

10/09のツイートまとめ

lavenderse

さっき頂いたミニライト(小LED)、玄関に飾ってみた。雰囲気あって良い。…下の靴たちの惨状を見なければ(爆) http://t.co/Ldcrck66
10-09 00:29

題名のない音楽会 すぎやまこういち特集視聴 → やはりDQのテーマ聞くとワクワクするっ(^o^)
10-09 09:08

渋/谷駅構内書店前のデイスプレイ。コントの様に、二度見しちゃったよ(^-^; http://t.co/yTgTsZ0G
10-09 11:07

ヤバイ、頭回ってない(>_<)なんで慣れてる道のり迄ぐるぐる遠回りしてんの私(-_-;)
10-09 11:29

何とか近くのカフェに到着。小腹満たし中~。周りお仲間と思われる方々9割か? 後ろにいらっしゃる関西系おば様が、詳し過ぎ&お話具合が色々と怖い(^-^;
10-09 11:45

@tsunamimo おはようございます!色々あるでしょうが今日1日は活力の為にも、煩悩(?)満喫し捲って下さい(^-^)/
10-09 11:54

@kikiki_el_si キミは強い子だって知ってる。心配すんな!
10-09 11:55

と言う訳で、本日の目的地無事到着。『髑髏城の七人』、通称(?)ワカドクロ鑑賞です。楽しみ~http://t.co/NfhA20Kv
10-09 12:18

お芝居終わって、ティータイム。http://t.co/VUkaEE4M
10-09 18:11

記録的早さで地元着いた。でも雨だー!!ぬかった(>_<)
10-09 20:33

傘なく、家に近付くにつれて雨足強くなる~ダッシュ~ヘトヘト&ずぶ濡れ帰宅~お風呂直行~洗濯開始 ←いまココ。そして雨は止んでいるなう(爆)
10-09 22:10

あー、早朝からの頭痛の原因も分かったけどね=気圧の急激変化。今日1日奥の手の強い鎮痛剤を何回か飲んで、何とか抑えられてた状態でしたもの(((^^;)
10-09 22:14

@kikiki_el_si お疲れ様。あと少しだ、頑張れ(^^)d 応援位しか出来なくて、ごめんね
10-09 22:19

今日配付されてたフライヤーの中にあった。絶対、見逃したくないコレ~!!!!(>_<) http://t.co/eLbYikoz  #gekidanshinkansen
10-09 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
