

10/08のツイートまとめ

lavenderse

@_kawasemi_ @bb_eater  TBやっぱりダメでした。スイマセンm(__)m (すぐ繋がったんだけどなぁ・・・(^_^;)やはりアレと同じな感じでの受付だったんでしょうね)
10-08 10:12

おはよ~息抜きは必要ですよ!ザックリさえしていなければOK(笑) RT @kikiki_el_si: あぁ、ふんわりしてきたwwwふんわりは計画書だけで十分です´д⊂
10-08 10:14

出掛ける(予定)前に、いい加減溜めすぎたハンカチのアイロン掛けをやらねば。敢えて見ないようにしてきたが、流石に山になったのは視野から外せなくなってきたし(爆)
10-08 15:28

夕御飯!http://t.co/99z4cy2G
10-08 18:03

横浜で開催されてるトリエンナーレにて出展されているアート作品。点灯ライトで街や通りを照らす事に、微力ですが協力。ミニライト持って散策しました。http://t.co/Y8BJkTJg
10-08 18:44

こってりラーメン満足~腹ごなし~美術鑑賞~誕生日記念招待ハガキ利用で、素敵なティータイム満喫 ←いまココ http://t.co/ccHUsohq
10-08 18:52

@rei1624 有難うございますm(__)m実は誕生日は先月だったのですが、優待サービスの期限が記載無かったのと店舗自体先月半ば迄リニューアルして利用するタイミングが合わず今日の使用に至った次第なのでした(^-^; でもメッセージ、本当に嬉しかったです♪
10-08 22:48

@rei1624 劇場版「モテキ」観られたのですね!ぶっちゃけ我が家では、ラスト後あの二人は結局長くは続かないと意見がまとまっております(爆)あと幸世がルミちゃんに対しては、何故か上から目線なのが嫌でしたね( ̄^ ̄)勿論音楽・演出etc好きな部分が殆どですけどね♪
10-08 22:57

@kikiki_el_si 明日、午前中から?せめて私が出来る事。念を送っておきますね(^_^)/~~
10-08 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
