

10/07のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。スッキリとした、良い秋晴れな朝です
10-07 07:17

私も一瞬思いましたよ(^-^; QT @suzuka396: ドラクエ展にヨシヒコの展示は、、、、、、、、ないだろーな。。。
10-07 09:20

今日はKちゃんと、久々の組合活動の日。楽しみ~♪
10-07 09:35

「ワイルドスピードMEGA MAX」観た!一緒したKちゃん共に大満足(^-^)v 特に後半のヴィ ン&ポールの二台走行シーンは、まるでワルツの様に美しい走りでウットリしちゃいましたよ
10-07 14:36

なぜこの時間帯にヨシヒコDVD発売のCMが大量投下されてるのか?! どのターゲット向け??(番組はナイナイ岡村さんメインのもの) #tx
10-07 20:39

この動画はお薦めです -- 映画『しあわせのパン』予告編 http://t.co/uAxVPrhr via @youtube  >  綺麗な風景や雰囲気もさることながら、テーマソング耳にした途端涙が出てしまった(;_:)
10-07 20:50

ドラマ版のこのシーンのせい(?)で、より続きに目が離せなくなったことを思い出したよ~ヽ(^。^)ノ森山くん、素晴らしい跳躍&笑顔!! http://t.co/sCkw6g4g
10-07 21:52

そうそう、ちなみにKちゃんとの組合活動2本目で鑑賞したのは「ゴーストライター」でした。原作を改めて、読んでみたくなったな。
10-07 23:50

「鈴木砂羽 10歳年下俳優と結婚」「鈴木京香、9歳年下俳優と交際写真」が並んで掲載。一瞬どっちがどっちかと混乱(^^ゞ>yahooニュース欄なう(笑)
10-07 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
