10/06のツイートまとめ

lavenderse

北斗VS神取戦。視聴中話かけようとしたらダンナに「黙って集中して見ろ!」と怒られた。でもマジ半端なかった(^_^;) > 『怒り新党』
10-06 00:02

ちなみにウチの旦那は昔から女子プロファン。この頃、紅夜叉さんに試合会場で勘違い(某女子レスラーに間違われた。確かに某方と昔からよく似てた・似てると言われる)され叩かれ、あとで裏で謝られたという心温まるエピソードを持っていた。初耳!(爆)
10-06 00:11

そう考えたら、少しは乗り越えるの楽になりそうです!! RT @erizou: 【低気圧で頭痛など具合が悪くなるクラスタへ】気圧の影響を受けるのは血管が若くて弾力があるからです。歳をくえば、つまり動脈が硬化してくれば何ともなくなります。若さを誇ろうず。
10-06 01:07

@kikiki_el_si キーン→中耳炎の症状、またはストレス等による耳鳴りの可能性もあります。心配なら朝には病院へ。無理は禁物だけど、悩み過ぎたり薬飲み過ぎにもご注意を(ロキソニンは腰痛等にも処方される強めの薬たからね)。胃を荒らして悪循環になっちゃうよ(>_<)
10-06 02:23

劇場版「モテキ」観たーっ。ドラマ版からのお約束を踏まえつつのスケールアップ、非常に楽しめました!麻生さんの牛丼シーン、超可愛かったなぁ~
10-06 18:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル