09/29のツイートまとめ

lavenderse

まだまだ、オタク・マラソン続きます(笑)
09-29 03:07

おはようございます。昨夜(正しくは今朝)1人ずつ離脱して、順次目覚め先ほど全員揃って御飯たべました。
09-29 10:48

眠気に教われつつ、お昼御飯準備開始。頑張る
09-29 12:22

でも私がやれるのは、ホンのお手伝い程度だけど(^^;
09-29 12:38

ランチ終わり~デザート~おやつ&漫画&ヨシヒコ&ゲームの時間 ← いまココ
09-29 15:52

@_kawasemi_ @bb_eater 昨日~今日の長丁場、お疲れ様でした。そして本当に至れり尽くせり有難うございましたm(__)m楽しかったです♪
09-29 17:41

@bb_eater やっぱ一筋縄ではいかない業務内容の会社ですな(爆)でも、無事にお手元届いて良かった良かった!
09-29 19:59

Feel de SORA新橋店で応募しました! : <女性限定>当日予約OK!【0円/アロマトリートメント(45分~90分)75%オフ優待券】あなたのその日の気分や状態に合わせた最適なお時間を… http://t.co/BYK53uNw #snjn
09-29 20:15

眠気MAX!!洗濯しつつ、溜まったメール処理も飽きたから、とりあえずシャワってくる~
09-29 20:42

某公演チケ、我が家分&お願いさせて頂いた分あと1名の返答待ちを除き【全滅】です(爆)もうホントに「どゆことーーーっ」byゆっこって感じよ(^_^;) あとどなたかもう1名予良き結果が出ていると本当に良いのですが・・・
09-29 20:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル