09/24のツイートまとめ

lavenderse

取り敢えずヨシヒコまでに、ご飯ダッシュ(^^;))) #yoshihiko
09-24 00:09

@bb_eater おはようございます(爆) ある意味、万全の体力で望みます
09-24 00:10

参加出来なかった飲み会のメンバーたら、ぞくぞくメールが!とても有り難いと思いつつ、いまは全力ヨシヒコへ。 そして、始まった!!! #yoshihiko
09-24 00:16

受付嬢が黒谷さんで、秘書が野間口さんだ!なんて豪華!!   #yoshihiko
09-24 00:19

そして、強い~!!ムラサキ、大変(>_<)  #yoshihiko
09-24 00:20

ムラサキのレベル、半端なくレアで強い~
09-24 00:21

そしてこんな時に本性発揮の、ヨシヒコ  #yoshihiko
09-24 00:22

我が家内での「伝説の勇者」予想、大方当たった!(笑)  #yoshihiko
09-24 00:28

分りやすっ >刀選び  #yoshihiko
09-24 00:31

鬼太郎=きたろう ネタって(爆) #yoshihiko
09-24 00:32

個人的には、「モテキ」も是非見たい!!
09-24 00:33

激しく、同意!! RT @bb_eater: ジョージアCMの有吉って曽良なんだなって思うと毒舌納得。日和的に
09-24 00:34

やはり剣だけ、非常に造詣のレベル高い! #yoshihiko
09-24 00:36

魔王。声が、DBのフリーザさまな気が…(^_^;) #yoshihiko
09-24 00:37

え、魔王エメマン化?って一瞬思っちゃった(^^ゞ #yoshihiko
09-24 00:40

@_kawasemi_ そして、お約束の巨大化するのかな?(日曜朝的な)
09-24 00:42

@TX_YOSHIHIKO さすがに最終回はCGじゃないんですね!> ラスボス
09-24 00:45

これって鬼太郎のゲタと利用法一緒…
09-24 00:46

えー、指輪左薬指はめたから、てっきりムラサキとヨシヒコ結婚するかと思ったのに~ #yoshihiko
09-24 00:49

ヒゲのないヨシヒコ。これきっと初回撮影時に撮ってるよね?(爆) #yoshihiko
09-24 00:50

@bb_eater さぁ、これでダンス決定だよね?!ヽ(^。^)ノ #yoshihiko
09-24 00:52

@bb_eater チェッ!(-_-;)
09-24 00:57

@TX_YOSHIHIKO イベント開催は嬉しいのですが、友人との賭けで映画化決定だったら「お尻プリプリダンス」を友人が動画UPする約束をしていたので、ある意味非常に残念でもあります(^^ゞ本当に楽しい作品有難うございました&御疲れ様でした!いつかまた4人に再会させて下さい!!
09-24 01:07

@bb_eater でもこれ明日朝一番で行かないと、もらえないよね>参加券
09-24 01:14

@bb_eater 残念!(^^ゞとりあえず、早番ガンバッ!!
09-24 01:24

風呂上り、膝の手当てもし直してTV点けたら「林檎ちゃん、好きだ~!」とセンセが叫んでた。ど、どゆこと?!
09-24 02:40

ん?16年前って。。。あの事件の暗喩なのかな?あと演出(電車)がエヴァっぽかったね。>ピンドラ11話 #penguindrum
09-24 02:53

旦那に叩き起こされ、皮膚科なう。
09-24 11:43

@e00kasuparu00e 今日これからでしたよね? 最初に面倒な説明お願いさせてしまってスイマセン m(__)m 楽しんでらして下さいね~!!
09-24 14:13

@TakaIYAMA 出逢った頃の気持ち、新鮮な気持ちで大好きな人に会える…貴重な体験ですね。羨ましいです! 何はともあれ、ファイト p(^-^)q
09-24 15:22

@nico_bkbeans お疲れ様です~寂しくないよ~ ノットオンリー♪
09-24 15:29

@bb_eater あ、それ気が付かなかった!来月から本格始動したら、お仕事(脳内補充で)頑張れそうだぜo(^o^)o
09-24 18:38

@suzuka396@nico_bkbeans 横レス失礼。それって、地獄と化した都内某水族館とかある所で行われた噂のヤツじゃないですか?
09-24 18:44

おめでとう~♪ストリートライブの頃から見かけていた地元民として、勝手に嬉しい&姉の様な心持ちです(^o^) RT @twipplenavi: ゆず岩沢25日挙式!一般女性と純愛貫く 素敵ですね!おめでとうございます^^ http://t.co/a5vMzExr
09-24 19:02

@suzuka396 @nico_bkbeans 多分コレかと… RT @yarare_kanrinin: アニメイト ガールズフェスティバル2011 スタッフの手際が悪くて大混乱!『うたプリ』の商品は10分で完売(徹夜組大勝利) http://t.co/IUw3472Z
09-24 19:07

このネタ、好き~ RT @rahmensBOT: 要するに彼が何を言いたいのかというと、「今日の料理」の再放送は「昨日の料理」じゃないのかと!【ホコサキ/STUDY】
09-24 19:33

@e00kasuparu00e いや~気持ち良かったのなら、何よりです♪私も来月、より楽しみになりました。
09-24 19:37

NG大賞でのヤスケン。「アリアドネ」でのセリフ噛み噛みで、ヨシヒコの「卵がけ御飯」ネタを思い出したよ(^-^; #fuji
09-24 20:07

@tsunamimo ご存知なかったのね!ぜひ次回いらした際にはご案内します。でもやはり朝がお勧めです~
09-24 23:48

@suzuka396 もう奥様ったら、最近素敵なパーリーが多くて羨ましいざます§^。^§
09-24 23:49

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/nIS8quIY
09-24 23:53

おや、ついクセで(笑)でもチェックイン出来てしまったよ(゜o゜) ( #tigerbunny live at http://t.co/nIS8quIY)
09-24 23:53

特番は既にレコーダーさんが勝手に録画予約準備してくれてた(多分番組名検索機能で)。最近ご機嫌悪い時も多いけど、やっぱり可愛いヤツじゃ。まだ買い換えないよ~ ( #tigerbunny live at http://t.co/nIS8quIY)
09-24 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル