09/23のツイートまとめ

lavenderse

やっぱりシリーズ化か!楽しみ RT @y_burg: 続編の制作も決まった『探偵はBARにいる』大好評上映中!古き良き時代の「男のカッコよさ」が感じられる、正統派ハードボイルド・ミステリー。饒舌な探偵・俺(大泉洋)と無口な相棒・高田(松田龍平)が繰り広げる#tantei_bar
09-23 11:50

今日は夜の外出しか予定ないから…と夜更かししてかなり遅くに就寝した。が、左膝バンドエイドからの体液漏れに気付き驚き起床。熟睡した気がしない。昨夜風呂上がりに替えたばかりなのになあ(>_<) これは、寝相が悪いだけではないと思うの!言い訳じゃないわよ(^-^;
09-23 12:04

@TX_YOSHIHIKO 最終回前にキャストの方々からのメッセージとは!!もう今から涙が止まらない。ズルいですよ、スタッフさーん(>_<) #yoshihiko #tx
09-23 12:53

@hanakurumai 羨ましいですわ~いま日テレに4人揃って出てますよ♪窪田君、代わりに見てきて下さい(*^^*)
09-23 13:22

ぼくせかのメンズ4人はそれぞれ個性があって、でも互いに尊重&補いあいながら仲が良いのが画面を通して伝わってくるのがナイス(^_^)
09-23 13:29

@hanakurumai @tsunamimo 因みに私の現在の携帯待ち受け(アプリ) (^q^) http://t.co/0l4UcWcM
09-23 14:19

@mahiromocomoco 気をつけて行ってらっしゃいませ。動きの悪い私の代わりに、いま旦那が買い物&お墓参りに行ってくれました。代理参り(爆) ご先祖様・父・母・祖父母に、本当に申し訳なく思うm(__)m
09-23 14:28

Reading:NHKニュース 俳優の杉浦直樹さん 死去 http://t.co/S74LDxHh 非常に寂しいです(もちろん俳優としても好きでしたが、確かうちの親族の遠縁に当たられたかと)。ご冥福をお祈りいたします。
09-23 14:52

わぁ、いったいどの役で何でしょう?!ワクドキが止まりません(>_<) RT @nomaguchitoru: さあ今日は「勇者ヨシヒコと魔王の城」最終回。 やっと出ます。 観てね。
09-23 14:57

@nico_bkbeans 私にもソレはヨシヒコ並みに直ぐにでもかけて欲しい呪文。
09-23 16:45

@nico_bkbeans@suzuka396まさにアレですよ!RT @motion_blue: 本日の「ジブリforジャズ」公演両ステージ共に満席を頂いております。写真は「天空の城ラピュタ」からパズーが食べてた、あの目玉焼きパンhttp://t.co/t7inBd0K
09-23 17:05

おー見れるのね!楽しみ RT @mitanikoki: 精神的には22歳で成長が止まっている僕からすれば、生徒の皆さんは同級生も同じだけど、彼らから見れば僕はとてつもなく年配のおっさんなんだろうな。とてつもなく年配のおっさんだから仕方ないね。講義の模様は11月3日。WOWOWで。
09-23 17:56

@nico_bkbeans まだ効かないよーっ!アイアム、ルーザー(>_<)そして傘は台風の時に飛んでってしまったから、私には近々購入必須なアイテムだ。
09-23 17:58

@hanakurumai せめて近々あった色々な熱い思いを、お手紙にぶつけてみては?(爆)・・・・・・嘘ですm(__)m
09-23 18:01

@tsunamimo @hanakurumai だよね、きゅんきゅんするよね!?(#^.^#) そして今夜最終回、某方の出演も分ったので期待更に大。そして私は賭けに勝てるのでしょうか?(笑)
09-23 18:05

@nico_bkbeans 直インはダメ、絶対!!(爆)そしてえお味も完璧に美味しいのは間違いないが、お値段もきっとわぁ~お!となるはず(だってモ/ー/シ/ョ/ン/ブ/ルーだもの(^^ゞ)
09-23 18:09

色々考慮して、今夜の飲み会参加を諦めた。前回も体調不良で参加できなかったから物凄く楽しみにしてたのに。自分に残念すぎて、泣きそうだ(面子の結婚祝いも兼ねてたからなー)(:_;) だからヨシヒコ最終回までちょっと不貞寝する(爆)。
09-23 18:50

ホントに、ついさっきまで寝こけてしまった(^_^;)
09-23 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル