

09/22のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin オウチまでまだ先は長いかも知れませんが、少し気が紛れるお手伝いが出来たとしたら幸いです。頑張れ~!!
09-22 00:49

台風一過。昨日の暴れっぷりが嘘の様。でも両膝と手のひらの傷が、事実だったと告げている。イタイ(T-T)両膝付けないの、辛い…外出、どうしようかな
09-22 10:10

@nico_bkbeans きっと怪我人にしかなれない私に告げられたのは……ギャーッ!イマージーンッ!!助けて~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
09-22 11:58

ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/HdtRRQDJ via @ggsoku す、凄い。逆転の発想とも言えるのか?!ぜひ間近で使用してる方を見てみたい~
09-22 12:05

@suzuka396 お、どうでした?良かった?ちなみに所用時間は、どの位かかりましたか?私は結局来月になってしまったけど(流石に昨日は回避で正解だった)楽しみにしてます。
09-22 13:26

今日の膝模様(爆) 昨夜キズパワーパッド使用。なんか体液いっぱい出とる!(特に左膝) 治癒再生の証か。凄いな、人間。破れそうな勢いですが、取り替えは明日を予定。因みに右掌も小さいサイズ貼ってます。http://t.co/nzUBMQjU
09-22 14:50

@suzuka396 成る程~。パーマかけてる私はどうなんだろうか。
09-22 14:51

@nico_bkbeans@suzuka396 私はイベント系開催とか考えたんですが…何にしても明日は見逃せないですね! #yoshihiko
09-22 14:54

絶対だからねっ!! QT @nico_bkbeans: @suzuka396 まさかすぎてそんなんなったら私お尻プリプリダンスをつべにうpりますわ
09-22 14:54

明日が楽しみだっ!ふっふっふヽ(^。^)ノ RT @bb_eater: 【この30分を振り返ると】大雨に降られた挙げ句、お尻プリプリダンスをつべにうpするかどうかの賭けをする事になった【どうしてこうなった】
09-22 15:14

さっきの豪雨は何だったんだろ。スッカリ止んで、爽やかというか肌寒いくらいだ。
09-22 15:22

@tsunamimo おめでとう、ホントに良かったね~ 凍えずに済みそうで安心しました
09-22 17:51

結局、傘もって外出した。ただ今、時間調整中
09-22 17:58

観てきます!http://t.co/mPgqFk3d
09-22 18:19

映画は面白かった!!(推理物としては先は簡単に読めるけど(^-^;) が、上映中にどうも膝のパッドが耐えきれなくなってしまったらしく、体液出てきてるっぽいをんだよね(>_<)レギンス履いてて正直助かったけど。帰宅するまで衛生面的にも怖くて確認出来ないのが困るっー
09-22 21:09


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
