

09/21のツイートまとめ

lavenderse

結局、タイミングが上手くあって来月の予約が入れられたので、今日のヘッドスパ予約を取り消した。良かった~嵐の中都内出て、戻れなくなったら洒落にならん(爆)・・・念のため、昼間連絡も入れておくのを忘れないようにしよう。
09-21 01:46

@hanakurumai それ、私のかと(^-^; 飲んでやって下さいませm(__)m
09-21 08:28

@hanakurumai そして今日は、本当に嵐の夜となりそうですが頑張って色々と!ホン心ばかりですが、念を送っておきます
09-21 08:31

何とか傘も飛ばされず、仕事場到着。帰りはどうなることやら(^^;
09-21 08:54

JR壊滅状態(>_<) 地下鉄で帰宅の途に着きます。本当にヘアエステの予約解除しておいて正解だったわ(^^;
09-21 15:51

@e00kasuparu00e 気をつけて!こちらは意外に落ち着いた車内で一安心したところです
09-21 15:53

@nico_bkbeans ちぇっ(-.-)ノ⌒-~
09-21 15:53

@suzuka396 魔王のところに行っちゃうよ>ワニのマークの靴
09-21 15:55

私鉄も止まり始めた。マジでギリギリセーフだったっぽい(^o^;)
09-21 16:00

色々あって30分前に帰宅。電車移動ラッキーだと喜んだツケが、一気にまとめてきたよ(;o;)とりあえず怪我もしたが、何より我が家が震度3並みに揺れ続けてるのが怖い!
09-21 18:19

いまの私の膝。こんな状態。マジで学生以来くらいの擦りむき&出血&打ち身も少々。右掌も。http://t.co/cKrDVFD6
09-21 18:22

【経過報告①】地元駅すぐ近くいつも行く整骨院に寄る~ガラガラ~ゆっくり治療&終了~向かいの銀行ATM行こう~強風に煽られ、危険を感じて傘手放す~直後、まさに風に背中を突き飛ばされる様に前のめり~両手両膝ついて転ぶ~まさにコレ状態_| ̄|○ 動けず~ 続く
09-21 18:50

【経過報告②】丁度ATMコーナー修理にきてた人が助け起しに外まできてくれる~避難~ジーンズ両膝破れ出血~警備員さんにタオル貰ったりして様子見~お礼言って帰宅再開~途中薬局で膝用バンドエイド&消毒薬買う~薬剤師さんに激しく同情される~ずぶ濡れで壁沿いを心がけながら一路帰宅へ~
09-21 18:52

【経過報告③】色々諦め(爆)一番近い7-11に寄り夕御飯買う~いつものおばちゃんがいてちょっと和む~再出発~家の前に消防車~まん前の街路樹が根こそぎ折れて道路側へ~緊急整備&警官が交通整備~自宅の立体駐車場確認(現在浸水なし)~自宅到着~強風のせいで震度3程度に連続揺れ続行中
09-21 18:57

【経過報告④】家についたのに、全く安心できない。泣きたい ←いまココ
09-21 18:59

ちなみに、うちの前で倒れてた街路樹。こんな状況でした http://t.co/Meu7dLzg
09-21 19:07

今日の「生存戦略~ぅ」複数発言が、何かの暗示だったとしか思えないよ(爆)どこかの組織に聞かれてたのかも(^_^;)  RT @nico_bkbeans: @lavenderse 暴風域はもう随分と北上したみたいですよ……生存戦略、生きてりゃオッケー(ρ_;)
09-21 19:11

@suzuka396 そちらも、揺れと体調はいかがですか?薬は早いうちに飲んじゃった方が、楽ですよ~(効かなくなって沢山飲むより)
09-21 19:14

@hanakurumai とりあえず、久々にマキロン使いました。まずはこれから風呂に入る時にどうするか、悩み所です(^_^;) 打撲の方は薬剤師さんに、暫くは冷やす以外に対処法がないって言われちゃったしなー(打ち身系の塗り薬等は傷があるので使うのは推奨しないと)。
09-21 19:23

@mahiromocomoco 優しいお言葉、ありがとう~今うちに独りっきりなんで、真から沁みました(:_;) 整骨院直後の打ち身…損をした気になるのは私が貧乏性だからでしょうか?(笑)暫く摺り足状態で、様子見します。ホントに有難うね!
09-21 19:29

@e00kasuparu00e どうしてでしょうか?普段の心がけが悪いのが見抜かれたのか?!(^^ゞ うちには着きましたが、まだ揺れが若干あり落ち着けないのが残念なところ。
09-21 19:34

ケガとか何とか…カッとなって、色々ぽちってやったわ!はっはっは・・・・・・はぁ(後悔先に立たず)。ま、いいんだもん♪
09-21 20:28

ようやく収まったと思ったら、今度は風じゃなくて、地震の揺れだ!
09-21 22:32

まだダメーッ!!!(>_<) RT @enginyd: 日本終了... http://t.co/hQ1l92Rb
09-21 22:34

車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) http://t.co/PaD7PD8d
09-21 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
