09/19のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。噛み締め過ぎてか、右奥歯&片頭痛で意識浮上。
09-19 08:49

途中寝過ごすも、何とか代わり(?)の駅で乗り換え完了。ただ今最後の電車乗り換え待機中 http://t.co/fLS6ylxR
09-19 13:14

用事、無事終了。つい色々考えてしまうのはいつも通り。下道なれど、既に渋滞中(^-^;
09-19 16:27

帰宅!「5時に夢中」間に合ったよ~
09-19 17:46

本当に有り得ない。家でしつけされてないんだろうね。RT @_kurai24437_: 常識がないにもほどがある http://t.co/PBTCSLDk
09-19 17:58

この連休は近年稀にみる遊びっぷり& 予定満載でございました。お付き合い下さった皆様、本当に有難うございましたm(__)m御世話になりました。
09-19 18:33

@bb_eater 蓋はご無事?やはりこの際買い替えちゃったら、どうですか?
09-19 19:47

久々にネ/プリ/ーグを見てる。「ぼ/く/せ/か」チーム、向/井氏以外の慌てっぷり&お馬鹿さん具合が微笑ましい ← 褒め言葉よ!!
09-19 19:57

「シータ」が正解!後ろは伸びませんよぉ(笑) QT @suzuka396: シーター!!!(チーターだっけ???) QT @nico_bkbeans: @suzuka396 目玉焼きは入ってなくて良かったねパズー
09-19 21:19

ちなみに、チーターは俊足の猫科動物または水前寺清子さん QT @suzuka396: シーター!!!(チーターだっけ???) QT @nico_bkbeans: @suzuka396 目玉焼きは入ってなくて良かったねパズー
09-19 21:21


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル