09/12のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo そしたら(予定がないなら)、お昼寝を満喫もできますぜ(爆)
09-12 00:06

@kikiki_el_si あのあと日本全体が只事では済まされない事態になり、そして現在進行形でもあるわけですからね。例のオヤジについては・・・・・・私の腹黒さをご存知なら、色々お察しくださいませ(=_=)(爆)
09-12 00:14

lavenderが隠し切れないオーラ→「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」「アーティスト」 http://t.co/Rx5Gznn …といっても幅広過ぎて胡散臭い(爆)
09-12 01:50

寝る前に外を見たら、本当に綺麗な月だったの。撮ってる間に雲が掛かってしまったけど(^-^; 残念。明日はお月見出来るかな? http://t.co/ho239tl
09-12 02:42

詳細きたーっ! RT @eigafan_com: 【オペラ座の怪人】『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』公開決定!ミュージカル史上に燦然と輝く最高傑作の25周年記念公演を、映画館のスクリーンで上映!10/21(金)より http://t.co/JufrF1U
09-12 12:13

GET済み♪(^-^)v RT @natalie_mu: 矢野顕子×上原ひろみ、年末5都市に“2人でさとがえる” http://t.co/1EHjMs2
09-12 12:16

@bb_eater えっと、今更てすがイベント日時大丈夫ですか?勘違いしてないですか?どちらにしても、ハードなスケジュールみたいですが
09-12 12:27

@e00kasuparu00e お疲れさまです。薬飲んで、ゆっくり休んで下さいね!お大事に
09-12 15:41

空はまだ大分明るいのに、既に輝く満月が!(画像じゃ分からないけど)月面の模様もクッキリ見えます http://t.co/RnD91Nr
09-12 18:04

@tsunamimo それこそ「夏休み」の醍醐味!良かった、良かった(^o^)
09-12 19:44

久々に「どうでしょう」仕様の(顔の)洋ちゃんを見ている気がする(爆) RT @tsunamimo: 大泉洋、立場ないなww #tvasahi
09-12 19:50

ベランダお月見しながら食べました♪ RT @McD_beef: 今夜は中秋の名月、十五夜だ!しかも今年の十五夜は満月!まさしく「月見」日和だぜっ♪お月見しながら月見バーガーを食べる…Oh~!なんてロマンチックなんだぁー!!! http://p.tl/yRVs #McD_beef
09-12 19:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル