

09/10のツイートまとめ

lavenderse

@bb_eater ヨシヒコの時間に何とか間に合った(-.-)
09-10 00:23

キロ……(笑) ムラサキ可愛い #yoshihiko
09-10 00:27

@bb_eater ヨシヒコの髭並みに濃い(笑) そして、斉木さん登場だ! #yoshihiko
09-10 00:28

出た、ヨシヒコの「掛けて下さい」 #yoshihiko
09-10 00:30

いまさら、一杯の掛けそば話。……実はブームの裏で色々とドロドロだったよね(^_^;) #yoshihiko
09-10 00:32

小栗、キターッ!! #yoshihiko
09-10 00:43

鈴蘭高校のテッペン取り合った2人が・・・・(爆)#yoshihiko
09-10 00:48

物凄く楽しそうに演ってるよね、2人 #yoshihiko
09-10 00:49

魔王の城って、現代の都内的な感じ? #yoshihiko
09-10 00:52

そして各々、誘惑されちゃう訳だ。うん、それはそれで面白そうですな!  #yoshihiko
09-10 00:53

@bb_eater  今度からお洗濯が少しだけ楽しく出来そうです #yoshihiko
09-10 01:03

@bb_eater  立ち乗りだけどね 
09-10 01:09

@bb_eater あの移動シーン(ドット画)が、ゲーム感が出てて凄く可愛かったね。でも現実的に考えると、不安定すぎて時速とか気になっちゃう(夢がない/爆)
09-10 01:15

もうニュースになってた、今夜行ったライブ¥! > 矢野顕子が2000万円のピアノでライブ http://t.co/HQdYFTG via @nikkansportscom
09-10 01:16

@bb_eater おやすみなさーい!
09-10 01:17

@suzuka396 今度でよければ、焼く? >ヨシヒコ10話
09-10 01:18

@suzuka396 いえいえ。探索得意なのは、ダンナの方なんで(^_^;) 結果だけ教えて下さいね~(円盤手配は手間じゃないので)
09-10 01:36

@hakuoudow もしかしたらここ数日auメール(特にスマフォの機種にも寄るけど)調子が悪いので、Cメールで送信してみては如何でしょうか?取り合えず、直で相手にメッセージ届いたか確認できるし。
09-10 01:39

@hakuoudow ありゃりゃ、それは心配ですね。ただCメールもスマフォ機種によっては受け取れないケースが最近あった(旦那の機種でしたが)ので、ダメ元で再度チャレンジしてみても良いかも知れません(^^ゞ
09-10 01:57

@hakuoudow  我々の取り越し苦労で済んで、良い結果が出ることを切にお祈りしております(^人^)
09-10 02:26

「月見酔い 大分違うよ しおらしい」 【マクドナルド月見川柳メーカーでクーポンGET!】 #McD_beef http://t.co/zXvdG8l  …だったら良いなぁ。実際は“気持ち悪い”とか“頭痛い”が殆どなのです(>_<)
09-10 13:29

@you_wk9 ぜひ、こちらもご覧下さい(笑) http://t.co/GUQwzhf
09-10 14:04

某ライブのチケ取りにも何とか勝利し、土曜スタパのゲストが関根さんで、特集が「ディープピープル」って!!!私的に至福♪  
09-10 14:06

うー、揺れてる~眩暈じゃなくて、地震だ。
09-10 15:02

初秋の富士山。fromベランダ http://t.co/2xb02Py
09-10 18:26

@bb_eater 生存戦略的~!! 色々言われてるみたいですが、私は今回の話は好きです(^_^) こちらはモテキドラマ版を消化中です。
09-10 18:38

頂いたアクセサリー。勿論素敵なツボデザインもさる事ながら、ケースにブルーローズだったのにさっき気付いた!!香りにもウットリ(^з^)-☆感謝感謝ですm(__)m http://t.co/j6TZ0ud
09-10 19:28

ちなみに↓画像は、トイカメラのアプリ使って加工してみました。まだまだ使い方勉強いるね
09-10 19:31

@hakuoudow 本当に良かったです、安心しました~(^o^;)
09-10 21:47

@bb_eater おぉ、来てるね未来~ byラーメンズ「ATOM」
09-10 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
