

09/08のツイートまとめ

lavenderse

『日常』の次回予告声優ってまじで豪華だよな! 最後は誰が担当するんだろうな http://t.co/jXrCwiw via @yarare_kanrinin お陰でこの番組だけは、ED後も提供枠まで毎回見るコトになります(^_^;)
09-08 00:28

@fuppy1 ぜひ回復の呪文をヨシヒコ一行に掛けてもらって下さいね。ファイッ!(^^)!
09-08 16:26

す、凄いなぁ~ここまでとは!こうなったら、ずっと続けて欲しい。ちなみに☆には多分財力の面でも無理(:_;)いま地元JR駅の発車ベルが球団応援歌って位でしょうか?←地元のささやかな(?)応援具合 > オリックスがおかしなことやってる件 http://t.co/QagCejm
09-08 16:45

特に頻繁に地震起きてるね、今日。震源地もマチマチだし。気を改めて、引き締めないと
09-08 20:07

@nico_bkbeans 今更ながら大分前の話の続き。ヤツは、こんなポーズもとってました。一昔前の女子高生かっ! (と言いながら相乗りしててスイマセン_(^^;)ゞ) http://t.co/PN5g8wZ
09-08 21:23


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
