

09/07のツイートまとめ

lavenderse

来年の都内も気になるけど、年内地元KAATでの公演もあるんだよね。抽選申込みやっぱりしておこうかな~ どなたかご一緒しませんかい?! > ロッキー・ホラー・ショー #rhskt: http://t.co/mdcZWlv via @AddThis
09-07 00:50

午前中から美容院行って、フルコース(カット&カラー&パーマ)→証明写真撮影→朝兼昼兼おやつ ←いまココ(;o;) これから免許証更新手続きにダッシュするか迷ってます。
09-07 15:56

免許証更新手続き終了。頑張った(^-^)v
09-07 16:45

@mahiromocomoco 私も基本犬派ですが、アニメ「日常」の阪本さん(黒猫の名前。訳合って、人間の言葉が話せる状態になっている)にメロメロです。ちなみにダンナも阪本さんにメロメロです(爆)(=^・^=)
09-07 20:06

結局、更新手続終えてから細々した用事や店舗チェック(買わないで価格と在庫状態だけ見る。勿論仕事じゃなくて気になるものを。趣味で/爆)→ CDレンタルしたりして30分前に帰宅。朝には思ってもみなかった以上に充実(^_^;)
09-07 20:11

相変わらず授業で配られるプリントの様子がおかしい http://t.co/GDWLhnA via @twitpic センセー、…問2の答えが見付かりません(>_<)
09-07 20:25

なんか細やかなところや、気取らず隠れ家的なところを紹介してくれてそうな・・・あくまでもイメージですけど(^^ゞ  RT @GINZAmag_fan: 噂の『船越英一郎の京都案内』をフラゲしてきた! http://t.co/G6GwQTM
09-07 20:48

@tsunamimo じゃぁ、ヨシヒコ見て!!くだらな過ぎて元気でるから(←褒め言葉♪)
09-07 21:53

@tsunamimo 地震、大丈夫?
09-07 22:33

@fuppy1@tsunamimo 【幻の第一話】的な感じになりつつあるのですね(笑) 実は私もモヤモヤしたりスッキリしない時は、ヨシヒコみて笑い&突っ込み倒して頭空っぽにしてます(^^)d
09-07 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
