

09/03のツイートまとめ

lavenderse

今日の盗賊、じゅんさん!? #yoshihiko
09-03 00:16

冒頭から、橋本じゅんさんですね!! もういつも以上に期待しちゃいますよ~ RT @TX_YOSHIHIKO: 本日のヨシヒコは。。。ゲストが沢山登場します!どの方がどんな役で登場するのか!? お楽しみに♪ #yoshihiko
09-03 00:19

どんどんヨシヒコの髭が濃くなっている…(もしかすると次の作品撮影準備入っちゃってるのですか?>ウシジマくんとか) #yoshihiko
09-03 00:25

そして、ハリボテ感。……酷すぎる(>_<) あぁぁ、豪華すぎるホントに今日の出演者!! #yoshihiko
09-03 00:30

@bb_eater 時間を追う毎に、明らかに濃くなってきますよね(^_^;)
09-03 00:33

以前のキラーコアラと丸っきり同じ・・・こうなると様式美ですね #yoshihiko
09-03 00:40

もうしかすると、ショーケンの物真似でしょうか?>仏様 #yoshihiko
09-03 00:50

おっと、来週とうとう小栗さん登場ですねっ!!ヽ(^。^)ノ #yoshihiko
09-03 00:52

@bb_eater おやすみなさーい!今夜も笑い倒して楽しかった~(^o^)丿ラス●ルの声は多分、上地春菜さんで正解だったよね?
09-03 01:05

@suzuka396 今日は本当に有難うございましたm(__)m……ってか、結局起きて「ヨシヒコ」見ちゃいましたか(笑)
09-03 01:36

到着、お待ちしていました!これから淹れてみます。わくわく♪ >みんなの珈琲 会議ブレンド http://t.co/yUUoxEV
09-03 12:01

もう少ししたら、コレに行ってくるよ!(夜の部ね)。2日連続、有楽町~ http://t.co/Zf3Sx7A
09-03 14:13

@bb_eater 上地さんの声はラスカ/ルじゃなくて、アニメパートの悪魔でした(爆)
09-03 15:03

いい加減、支度しよう
09-03 15:11

@nico_bkbeans はやっ(゜ロ゜; 一体何に備えて?まさか明日……じゃないよねー、流石に
09-03 16:50

現地に着きました。外でもセッション中~ http://t.co/ReiS4HX
09-03 17:22

東京jazzの素敵な所。外で様々なケータリングフードを食べながら、セッションを楽しめる。うーん、贅沢(^∧^) http://t.co/ysnuvO8
09-03 17:35

さて、これから上原さんですだ。既に前2組が押してます。何時に終わることやら……(>_<)
09-03 20:14

いや~楽しかった、凄かったぁ!!短い時間でしたが、満喫しました。冬のトリオツアーがより楽しみになりました。http://t.co/AEEg8lG
09-03 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
