09/01のツイートまとめ

lavenderse

あぁぁ、今年ももう2/3過ぎちゃったとは。感慨深いですわ(-_-;) RT @NHK_PR: 【カレンダー】NHK_PRが、今年も3分の2が終わったことを自動送出でお知らせしちゃいます。9月です。(by PR1)
09-01 00:24

晴れてる……これから荒れるのかちょっと信じられない感じ。でも、台風の時って急に天候変わるんだよね
09-01 13:06

@bb_eater 頑張ってるね!無理はなさらず・・・でも期待(爆)早くおじさん達について沢山お話したいです!
09-01 15:46

@suzuka396 気圧が変わったりしてるから、体調も左右されがちですね(私も耳鳴りと頭痛が治まらないし。)。明日は天候と併せて、お互い無理のない方向で行きましょう!お大事に。
09-01 15:56

今夜のアメトーークは、個人的なツボな芸人特集だ>ええ声芸人
09-01 23:23

初号機~~っ(>_<) そして具がさり気に2号機混みな感じ♪  RT @sanngatuohta: おみそ汁に紫芋を入れたら大変な色に! http://t.co/88ehz2G via @twitpic エヴァ汁wwwwwwwwwwww
09-01 23:24

@bb_eater ひとりラリー、完走おめでとう!!後日、アレとかコレとかソレとか(爆)いろいろ語らせて下さいませm(__)m
09-01 23:27

RPGの世界だったら、あなたは「ドラキー」です。「魔王の手下」を仲間にすれば、魔王を倒せます。 http://t.co/CQ4pmTl #ifRPG  び、微妙。てか手下を仲間にするハードルが高すぎる!
09-01 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル