08/25のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 確認したら、実は先日の予約が取れてなかった事が発覚(爆)さっき取り直しチャレンジしました。連休中になってたんでかなり激しかったですが、何とか今度は予約取れました。つ、疲れた~(癒して貰いに行くはずなのに/汗)
08-25 01:08

劇場版前に一気におさらいしときたかったので、ラッキー&有難うTX様! RT @MOTEKI_movie: 明後日8/26(金)午後1時35分~テレビ東京にて、モテキ一挙放送スタート!!! 今週から毎週金曜日は昼モテキです!毎週3話ずつを一挙放送☆主婦の昼モテキ、応援しますっ!!
08-25 01:26

最近、マジでよくそう思うわ~(爆 ) RT @rahmensBOT: ああー、いつの間にか妖精とかがやっといてくんないかなー。【マリコマリオ/CLASSIC】
08-25 12:35

@_kawasemi_ あのお二人も一緒かな?(笑)満喫されているようで、何よりです♪
08-25 19:44

@bb_eater いま録画したのを見ました。「戸塚区」が超羨ましい!!(笑)それも、基本軸になってるし。
08-25 23:00

@kikiki_el_si こちらにちょっとだけですが、情報がありますよー http://t.co/3H94M6F
08-25 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル