08/22のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans お陰様で、大分上がってきました。エール有難う♪|
08-22 02:09

@tsunamimo 可能だったら地元で参加予定です~(まず取れるのか、チケット(^^ゞ)
08-22 02:10

これ見逃せないっしょ?> 「小林賢太郎テレビ3~ポツネンと日本語~」NHK BSオンライン http://t.co/q9cQnZ9
08-22 03:35

雨が弱まった途端に、有り得ない混雑っ!(>_<)
08-22 12:17

突然、揺れ始めた(;o;)
08-22 17:37

@suzuka396 だよね?
08-22 17:39

今日はいつも以上に仕事上がり時の疲労感が半端なかった(;´д`) 何故だろう…。自分に与える[飴] のコンビニスイーツ&淹れたて珈琲を準備し終えた途端に、今度は地震。頼む、ちょいとだけ気を抜かさせてくれ~(ToT)
08-22 17:54

いきものがかりのスタジアムライブ、編集&焼きの確認チェック中。特にvoの聖恵ちゃんの安定感は揺るぎないし、やっぱ安心して聴いてられる。元気貰える楽曲も多いしね。
08-22 19:51

また揺れきた!さっきより、大きい!!(予想震度は小さかったのに~(>_<)
08-22 20:25

なかなか、面白い!どうかなぁと思ってたけど、合うね現代に 「シャーロック」 > http://t.co/T6mvkum
08-22 21:12


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル