08/17のツイートまとめ

lavenderse

毎朝お声を聴いて出勤できるようになるのか!やたっ♪ > ナタリー - 椎名林檎、2年半ぶりのソロ曲は秋のNHK朝ドラ主題歌 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/8o5H1vQ via @twinavi
08-17 00:02

に、任侠モノ??? いま自分が何みてるか、分らなくなったよ(爆) #autb
08-17 01:15

おはようございます~
08-17 08:40

@suzuka396 今日もかなり暑そうだけど、気を付けて楽しんできてね。行ってらっしゃい!
08-17 08:43

まんべくん・・・
08-17 09:32

洗濯物がよく乾いた。
08-17 16:53

@TakaIYAMA  Oh、アクティブ!(外の暑さは堪えませんか?)早速映画も鑑賞されたんですね。私まだなんですが、感想拝見してより観たくなりました!
08-17 16:56

@nico_bkbeans うん。色々言われてるけど、あの危うさが人気の1つでもあったと思うんだ(確かに例の発言辺りから踏み込みすぎ感があって「大丈夫かな?」と心配ではあったんだけど)。良し悪しは兎も角、直ぐに掌返しする風潮が哀しく思えてしまいます。お気遣い有難う<(_ _)>
08-17 17:01

@tsunamimo うちも東京公演、なんとか当たった!!!お互い楽しめると良いですね~
08-17 17:13

今日は夕方から地震多いな。
08-17 17:47

「SONGS」桑田さんだった。見逃すとこだったぜ(^-^; 風呂前にチャンネルザッピングして、正解。
08-17 23:24

これはユーモアあって、感心しちゃったよ!!RT @korewasugoi: [これはすごい] 「部屋に入るな」と張り紙しておいたら、家族がとんでもない写真をネットに上げちゃった:らばQ: 「部屋に入るな」と張り紙しておいたら ... http://t.co/uwe2h0p
08-17 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル