

08/15のツイートまとめ

lavenderse

身も心もクタクタなんだけど、つい「日本怪談物語」を鑑賞中。古き良き怖い話は、やはりこの時期に聞くのが一番。去年は確か百物語だったよね。このシリーズは丁寧に作られてて好きです。あと役者さんの力量が(基本朗読劇なので)ハッキリ出てきますな(^^ゞ #NHK
08-15 02:01

あとこの週末お付き合い下さったり久し振りにお会いできたりお話して下さった皆様に、改めて御礼申し上げます。変なテンションで無意識にご迷惑を掛けたかと(爆)スイマセンm(__)m…でも本当に楽しかったです!メールや御礼&御連絡は近々いたしますので、暫しお待ちを。有難うございました!!
08-15 02:06

今さらながら、おはよう&こんにちわ!! 久々に熟睡したのに、まだ眠いぃ(/--)/
08-15 12:34

久々に「ごきげんよう」点けたら、眉毛があるアンクが!!! …じゃなくて、三浦涼介くんだね(笑)
08-15 13:09

ご帰還待ってた!チケット取ったどーっ!! >http://t.co/wtSmE5g #operaza
08-15 16:18

@kikiki_el_si うん、「海」で上演です。ちなみに受験って神無月でしたっけ?
08-15 18:06

@tsunamimo お疲れさまです~今日の「銀/魂」で、久々のユ/ッ/チー。そしていつも以上に飛ばしまくりです(爆)
08-15 18:19

@rei1624 こんばんは!!体調は如何ですか?昨日は私もバタバタしてご連絡出来ず失礼致しました。ポツネン氏、お元気になられてて良かったですよね。そして「水どう」、クセになる番組です。お薦めです♪
08-15 20:54

想像以上に破壊力大。凄すぎる!!(^_^;)  RT @twinavi: 【話題のまとめ】 - 「ありのままに東京サマソニのX JAPANの舞台で起こったことを話すぜ!」 http://t.co/38VtkV9
08-15 21:42

春ちゃん、登場。お声付き♪…てか、本当なら「夏将軍」様の出番だよね? #nhk
08-15 21:43

@manbe_kun わ~!その勢いで、ぜひぎゅーっとして下さい!まだ1度もして貰えてないの(>_<)
08-15 23:56

@manbe_kun ぎゃーす、またもや、ぎゅーして貰えず御休みになってしまった(T_T)・・・・・・あ、諦めないからねっ!
08-15 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
