

08/11のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin多分コレのパクリですよね→http://krispykreme.jp/menu/index.cgi?c=list&menu=25&item=2 …そして告白します。私、持ってますコレ(^^ゞだが持ち歩きや割引購入での使用経験0(爆)でも美味しく家で頂けます♪
08-11 00:09

@nanakirin ベーグル入れるには、ちょっと厚みが足りないかと思います。クリスピーのオリジナルが大好きなのです(^_^)v一度に3個位はいけます(爆)
08-11 00:33

@nanakirin 私もさっき記事(カフェオレさんですよね)読んでPC画面に向かって噴出しました。フォローしちゃった(爆)そうそう、公式落ちてるの残念!
08-11 00:48

@tsunamimo これ買わないんですか?RT @cafewriter レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター http://t.co/0wI76hu
08-11 00:52

@bb_eater また、あとでね~(爆)私も歯磨いて寝る
08-11 02:01

おはようございます!相変わらず暑いです(>_<) 大分車内が空いてますが、休暇中な方々が増えた=職場は忙しい な反比例の法則発動なんだろうなぁ(ToT)
08-11 08:23

全く支度できてない。まだ猛暑続くのか・・・体調管理には十二分に気をつけたいモノですな>皆様
08-11 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
