

08/02のツイートまとめ

lavenderse

凄い揺れだ。まだまだ続いてる。長い。
08-02 00:00

@hanakurumai 今のは静岡の駿河湾が震源地です。昨日は結構な回数の地震がありましたよ(ほとんど東北地区だったのですが)。
08-02 00:06

@kikiki_el_si 風呂場の確認&玄関の鍵開け後、久し振りにテレビと本棚の押さえ込みに走りましたわ(^^ゞ
08-02 00:10

@hanakurumai  見て見て~~~!! >ヨシヒコ
08-02 00:20

眠いぃぃぃ~(-_-)/
08-02 12:23

栄養ドリンクの効き目は、もって5時間程度か。安いのだし、しやーないか…て書いてるそばから揺れたし(>_<)ゆれくるコール、5秒後通知は厳しいぞ(;´д`)
08-02 12:40

歯科治療終了。大事にあと一回で本当に終了になればよいなぁ
08-02 17:49

某週刊誌、近所の本屋予約殺到で受付締め切られてた。てか、予約だけで完売したらしく、当日店頭並ばないらしいよ。ひ~┐('~`;)┌甘く見すぎた(爆)
08-02 17:52

Ustreamの「skmts」にチェックイン! http://ustre.am/rN7j
08-02 21:55

間に合った。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08-02 21:59

Oh!!締めが戦メリなんですね! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08-02 22:01

8888888888888888 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08-02 22:07

いつもとはまた違った柔らかく包み込むようなピアノとギターのアレンジver。本当に素晴らしくて、自然に涙がこぼれました ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08-02 22:07

ラスト2曲だけでも聴けてよかった。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08-02 22:10

@nico_bkbeans @e00kasuparu00e@suzuka396 いたよ、いたよ!仕事場でのリアル「勇者ヨシヒコ」視聴仲間 → S木さん(♂)でした。いやー、ある意味想定内だったとも言える(爆)
08-02 22:15

@tsunamimo 私も同じ様な道を辿った先週末な件(爆)NHK未解決SPドラマ(上川隆也主演:ク/゙リ/コ/森/永/事件)→ 勝手にしやがれ →ヨシヒコ(焼きのために編集しながら再見)
08-02 22:23

駄目だ。バチスタでのシリアスな(ちょっとカッコいいはずの)ヤスケンなのに、自動的に盗賊2に変換されてしまう件(爆)
08-02 22:31

@tsunamimo 先週末の4話も相当酷かったお陰で、NHKドラマの宅間伸までおかしく見えて仕方が無かったですのよ←新聞社キャプの役だったのに(爆)
08-02 23:01

@hanakurumai 本日「エ/タ/ー/ナ/ル篇」と「ア/ク/セ/ル篇」DVD貸してくださる人を発見しました!!
08-02 23:18

あぁ、目の下にクマまで出来てたのね(大画面で改めて確認)~>ヤンバニ
08-02 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
