08/01のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 いえいえ、こちらも何とか間に合いました!久々に夏休みの宿題を追い込まれる学生気分に戻りました。相変わらずだなぁ、私(汗)
08-01 00:03

さて、これで心おきなく風呂ってくる!(爆)
08-01 00:23

@kikiki_el_si まさかのPUFFY再結成!?私はまだ大丈夫。キミも何とかなるさっ(;_;)~~~
08-01 12:24

@nanakirin 是非その力作、今度ご披露して下さい!!
08-01 12:26

今日は頑張った!! と、自分で思う。よって、ご褒美に某店のセールに向かうよん(爆) 朝イチ組からは大分出遅れてるけど、果たして成果はいかに?
08-01 16:22

うおっ、いま本気でPCの前で落ちてた。電話かかってこなかったら、ヤバかった(^_^;)
08-01 21:14

ターセム監督の新作か!やはり映像美は素晴らしい。もっと長い予告が見てーなっ!! > インモータルズ 神々の戦いの動画 - 予告動画 #映画 #eiga http://t.co/kW9XRzT
08-01 23:34

爽やか君より、少し捻たりズレてるこんな山田孝之の方が個人的には好き…てか、こんな方向の演技しか最近お目にかかって無い気が(爆) > 指輪をはめたいの動画 - 特報動画 #映画 #eiga http://t.co/dJaOvT1
08-01 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル