07/28のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。今日もお手伝いバイト(?)に出掛けて参ります。気圧のせいか、頭痛が治まらないのがちょっと辛いのですが…現地到着までに何とかなるとよいなぁ~行って参ります!
07-28 08:40

@e00kasuparu00e おはようございます!何だか互いに満身創痍ですな(爆) 無理せず今日は頑張りましょうね(^-^;
07-28 09:10

@nico_bkbeans 昨晩帰宅直後はマジ残念がっておりました(笑)
07-28 09:12

これから楽しい女子ティータイムですだ♪http://yfrog.com/kksadejj
07-28 14:04

ここ数日、早すぎる死をお迎えになる方が多すぎて残念だ。合掌。「レイ・ハラカミさんが死去」 http://t.co/PVylo4u #yjfc_j_rock_and_pops (J-POP)
07-28 22:33

この方まで・・・(T_T) 「ガキ使「おばちゃん3号」死去」 http://t.co/bu2th5W #yjfc_obituary (おくやみ)
07-28 22:53

先日の「ヨシヒコ」も大概酷すぎた(爆)幾らシリアスやってても、もう笑いナシには今の「バチスタ」見られなくなってしまったよ RT @tsunamimo: ヤスケンが出ると聞いて観たが、相変わらず彼はフリーダムだったww>VS嵐
07-28 23:28

わぁ、中島さん直々にチャレンジされてる!ヽ(^o^)丿 RT @k_z_ki: 『無職突破グレンラガン』、「シモン、あれをやるぞ!」「なに、あれって!?」「きまってらあ、就活だあッ!」・・・がんばれ、二人とも。 #アニメタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
07-28 23:35

この(ブログ)記事のラストの2ショット写真に、ニヤニヤ&惚れ惚れしてしまった♪ > http://bit.ly/pXYxxI
07-28 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル