

07/15のツイートまとめ

lavenderse

@hanakurumai 既に、私の周囲で素で大量発生(^-^; >コ/コ/リ/コ坂
07-15 01:35

@sakuramau99 ご無沙汰してます(>_<)先週末、お勧めされてた抹茶ラテ飲みました。本当に美味しくて3杯続けてトライしちゃった!個人的には、ホットのが好みかな。
07-15 01:44

おはようございます。正直今日は体調的には厳しいけれど、忙しくなるのは分かってるので、気合い入れて頑張らねば( ̄^ ̄)
07-15 08:28

仕事上がりで移動。あと一時間で、某最終作と対面(?)します。ドキドキ(^o^;)
07-15 17:27

コッチは通販全滅してたけど、何とか店舗予約できた! RT @TIGERandBUNNY: 7巻アニメイト限定版につくデフォルマイスタープチ<虎徹&バーナビー素顔ver.>は桂先生のBD限定版イラストのポーズです。桂先生のお墨付き!#tigerbunny
07-15 17:39

いま、隣に座ってるカップルの野郎の方がしきりに言ってる地元駅(一応観光地)の読み方が微妙にちがうのが、超気になるっ(>_<)知ったかぶり丸出しなんだもん。ツッコミてぇ~
07-15 17:44

あー、面白かった♪
07-15 21:09

すれ違う阪神ファンが明らかにおとなしい。……勝ったなベイ(そんな時も大人というか謙虚過ぎる態度の☆ファン(^_^;)
07-15 21:32


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
