

07/14のツイートまとめ

lavenderse

臨ちゃん! > http://t.co/KtrmR62
07-14 00:30

@hanakurumai 多分、想像している方であっていれば(笑)以前のアカウントはまだ残される予定ですか?
07-14 00:34

@hanakurumai ちなみに試写会は「コクリコ坂から」でございました。地元民には堪らないシーンも満載だったけど、これ完全に子供向けではないです。かと言って、60年代も理解できる人でないとつまらない。大雑把に「耳をすませば」-ファンタジー+70年代少女漫画てな感じかな?
07-14 01:27

@asano_tadanobu 以前からファンです!地元(神奈川某所)で何度かお見掛けもしましたが、どうしても声を掛けられなかった小心者です、スイマセンm(__)m
07-14 01:31

おはようございます!今日も日傘が手放せない1日になりそうですなー
07-14 08:33

ビルの谷間から、満月 http://yfrog.com/kkynvrj
07-14 19:06

@rei1624 おかえりなさいばば(爆)
07-14 19:54

今日は仕事上がりに同僚とクリスピークリームドナーツへ。74周年サービ スでおまけも付けて貰え、ハッピー倍増(^_^)v  http://twitpic.com/5pvx72
07-14 19:55

@suzuka396 昨日・今日限定でオリジナルが1個無料サービスだったのだよん♪でも、夕飯も食う気満々(爆)
07-14 19:59

@miki_el_si ゲキシネ、観に行かれたのね!私的ツボは神田さんのお母様直伝な感じのソロでした(笑)あと冠さん&イコマさんのメインテーマですかね。
07-14 20:01

@you_wk9 そりゃぁ、するに決まってる!毎週DRモードで録画するよ(爆)
07-14 20:05

@tsunamimo 咳は辛いけど、薬で水分奪われるからこれまた厳しいですよね。くれぐれも御自愛下さいませ。お大事に~
07-14 20:22

@you_wk9 新/感/線のぴ/あ分ですか?
07-14 20:25

貸して頂いた!連休中に見るの楽しみだ。<br> http://twitpic.com/5pyejs
07-14 20:33

もう、売り切れ(:_;) 限定版【BOOK】初回特典版「TIGER&BUNNY」~桂正和原画&ラフ画集成~ [楽天] http://r10.to/hL1OJv
07-14 20:46

げっ!熱冷まシート、ラス1だった(>_<)先週末迷った時買っておけば良かったよ。買い置きもう一箱あると勘違いしてた。
07-14 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
