07/13のツイートまとめ

lavenderse

@you_wk9 私も展開が切ないやら怖いやらで、只今見ておりません(勿論録画してるけど)。特にCパートがなぁ・・・ある意味予想通りとは言え(>_<)
07-13 00:19

眠気に襲われてるので、今夜は早めに横になります~(-_-)zzz
07-13 00:30

整骨院行くと、泥のような睡魔に襲われるな。というわけで、先ほど覚醒。おはこんにちわです(^^ゞ
07-13 11:54

スタパー、出川哲郎出演。それも過去二回延期で三度目の正直。しょっぱなから、ビックリ演出失敗(これも計画!?)結局、録画になっちゃったのか~残念(>_<)
07-13 13:12

これから、試写会に行ってきます。 http://yfrog.com/kgqllcdj
07-13 16:16

会場並んでる。取り敢えず、建物中入れて良かった
07-13 17:05

席、確保(^_^)v
07-13 17:30

想像以上に年配層多し。子供少ない…。
07-13 17:42

@rei1624 今晩わ☆
07-13 17:56

試写会、まもなく開始♪楽しんできまーす
07-13 18:26

試写会、終了。近いから、夕飯買いがてら徒歩帰宅開始
07-13 20:27

一旦、風呂へ。
07-13 23:05

シルシルミシルの只今の特集、仮面ライダーの変身に掛かるランキング(笑)
07-13 23:45

ちょっ、明日の徹子の部屋ゲスト、エンケンさんですって?!録画準備っゞ(`')、
07-13 23:57

@hanahana_33 良い夢を♪
07-13 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル