07/12のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin 色々弄り倒してますか?私はローマ字変換にしちゃってます。
07-12 00:40

@nanakirin そうなんですよね、入力ミスでイラッが募っていくのですよ(爆)アプリについては私も只今勉強中&スマホ先輩に教えてもらっている所です~
07-12 00:51

フランスから、京都へ行こう!(上原さんライブ)CMとはまた違ってカッコいい!!> http://www.youtube.com/watch?v=qsjEuOOo5fg
07-12 01:04

@nanakirin iphoneとは立ち位置が全く違いますよね(^^ゞ私は未だにアプリの優先順位(追加と削除)と電池の持たせ方に試行錯誤の毎日です。あと外付け充電器の購入を検討中です~
07-12 01:15

眠い…(-_-;)今日から使い始めたサーモボトル。使い勝手はなかなか!氷入れておけば、殆んど温くなりにくいしね。身近で手軽なエコ実践中
07-12 12:25

@fuppy1 これ、ご存知?今夜遅いけど見れますよ!> 【緊急速報】本日深夜0時より、テレビ東京オンデマンドより、第1話が配信されます!!し・か・も!!無料です♪無料と書いて。。。むりょう。。。です。。。第1話を見逃したアナタ!!ぜひともチェックを!! #yoshihiko
07-12 22:56

タイバニは明日、落ち着いて見ます。(土曜深夜に携帯で見て、何だか色々混乱したんで(^_^;))
07-12 23:14

で、『サラリーマンNEO』見る。「がんばれ川上君」で野間口さんが普通のソムリエ役で出てるんだけれども、つい“潜入捜査か?!”と思ってしまう(爆)
07-12 23:18


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル