

07/02のツイートまとめ

lavenderse

@fuppy1 さっき「勇者ヨシヒコ」の予告映像見ました!現時点での印象は、DQシリーズ+西遊記(夏目雅子版)てな感じが強いかなぁ。こちらでは来週から放映開始です。
07-02 00:59

@rei1624  前半の腕やら首やらすっ飛ぶシーンで、試写会場(当選して意気揚々と向かった記憶あり)全体に瞬時にして息を呑む&引きっぽい空気が流れた事を、今でも鮮明に覚えております(^_^;) あとはEDロールが終わって「はぁぁぁ~」と感嘆の溜息が流れたことも。
07-02 01:09

@e00kasuparu00e そう言って頂けると、こちらもお付き合い頂いて良かったと一安心です(^^ゞ(すっかり巻物マダムな私。中/尾/明にも負けない気がするよ/笑) 今日頑張ったら、明日のパーティーが待ってますよ~頑張って!!
07-02 01:14

@e00kasuparu00e  ちなみに舞い上がりすぎて、日傘忘れて帰宅(爆)お茶したお店に問い合わせしたら、無事に保護して頂けてました(^_^;)
07-02 01:15

今日一日食って&寝て……の繰り返しで終わった気がする(^_^;)最近の寝不足は解消されて楽になったのは確かだけどね。
07-02 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
