06/20のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo 以前から歌番組とかで彼女の歌を耳にする度なんか分らないけどモヤモヤしてたんですが、先日某番組でマ/ツ/コDXがさっき書いたことを言ってくれてスッキリ解決した次第(笑)
06-20 00:09

@suzuka396 充実過ぎる一日でしたね~お疲れさま!Sweet Dreams♪
06-20 00:10

@nanakirin 私がどーしようかと迷ってるのを知ってたはずなのに、旦那が今日待ち合わせ前にサッサとG'zOne(←勿論自分の分)を予約して来た事が何より悔しかったです<(`^´)>
06-20 00:16

@miki_el_si なかなか面白いじゃないすか!黒薔薇とか夜とか一応世界観統一?してるし(笑)
06-20 00:22

仕事終わり、声枯れ逆戻り(爆) せっかく週末で声だけは8割方復活したはずだったのに~(>_<)
06-20 17:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル