06/18のツイートまとめ

lavenderse

@mahiromocomoco ぜひ機会があったらアニメもレンタルして見て下さい!!(実は私は原作を同僚から勧められ借りてたけどイマイチ取っ付きにくいなぁと思って寝かせて置いた(酷)→アニメ見た→原作読み直してハマった という邪道な経緯がございます(^^ゞ)
06-18 01:18

夜になるにつれ、咳が止まらない・・・横隔膜が辛くなってきた(>_<)
06-18 01:20

声は掠れがあるものの大分戻ったが、咳が止まらない(>_<)
06-18 13:17

あと「ついっぷる」障害か何かか?朝から繋がらないんだが…
06-18 13:19

今はスムーズに繋がりましたよ~復旧したのか RT @suzuka396: ついっぷるは昨日から調子悪いですよね。?。 RT @lavenderse: あと「ついっぷる」障害か何かか?朝から繋がらないんだが…
06-18 14:45

トニー賞授賞式(字幕完全版)視聴中。ゲストのヒューがダンス&歌を披露(それも結構長くて見せ場あり)して会場盛り上げてた。流石!目の保養になりました~(#^.^#)
06-18 16:06

@miki_el_si  いま出てきた!>ラ/ド/ク/リ/フ。確かに(ヒールはいてるとは言え)女優さんやプレゼンタ補助の女性と並ぶと、如実にわかるね(^_^;)あと顔大きい(爆)?
06-18 17:09

@miki_el_si 多分今夜のスマステで、デビュー時の映像出ると思うよ。
06-18 17:54

@e00kasuparu00e 私も楽しみよ!!!
06-18 22:56

@e00kasuparu00e 我が家も一応録画準備して見てます(笑)
06-18 23:04

@e00kasuparu00e もう彼の中では黒歴史(無かった事)にしたいんじゃ・・・(爆)シンケジャーの海外版は、もの凄いな~!!!
06-18 23:45

@e00kasuparu00e 確かにチラッとも触れられてなかったのは残念でしたね(^_^;)でも今日の幸せを思い出して、良い眠りに付いて下さいな♪(ホントに羨ましい)
06-18 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル