

06/17のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。折角お休み貰ったのに、(いつも以上に)早めに起床。もう少し休んでもいたいけど、横になると咳が止まらなくなるので(^_^;)咳出るから掃除も出来ないしなー、さてどうしましょ。
06-17 08:44

「おひさま」→「あさイチ」の流れで見てたら、ゲストが浅野忠信氏。以前某商店街ですれ違った事あるけど、オーラ半端なかった!!でも1人で身軽な感じで普通に歩いてて、素敵だったな~。そしてcharaについてもガンガン突っ込みきても身構えず答えとる(>_<)NGにしない所も格好いい♪
06-17 09:06

@asano_tadanobu  見てまーす!! (今生放送の合間ですよね?(^_^)v)
06-17 09:51

荒川アンダーザブリッジの動画 - プロモーション映像 #eiga #movie #cinema http://t.co/ZLaW9Ez
06-17 10:43

やっぱり、もうちょっと横になってみる。
06-17 11:16

思った以上に熟睡してしまった(^_^;)まぁこれから支度すれば充分間に合うけどね。
06-17 14:04

さて、出発だ
06-17 15:05

用事完了。帰宅開始。 http://twitpic.com/5cos5t
06-17 17:35

東野圭吾スペシャルドラマ視聴中。目的の為には手段を選ばない、悪党な藤原君は良いなぁ(≧∇≦)ちょっと影が有るとこも含めてね~
06-17 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
