

06/13のツイートまとめ

lavenderse

@mahiromocomoco 手軽に入手できる&私個人的お勧めはDHC「セントジョーンズワート」とか「リラックスの素」かな。セントジョーンズ(別名:西洋オトギリソウだったかな?)は、何か薬を常用してる場合効果が薄くなる作用があるみたいなのでその辺りはご注意下さいね!
06-13 00:03

RT @goo_blog: 【限定プレゼント】このツイートをRTしてくださった方に抽選で東京ディズニーリゾートペアチケットをプレゼント!当選発表はDMで! #natukoi http://t.co/zkmijlx
06-13 00:24

おはようございます。とうとう私も喉痛&声が出にくい症状が…(^_^;)今週はオン&オフ予定満載で悪化させる訳にはいかんので、対策を打てるだけ打っておきますが、どうなりますやら。
06-13 08:40

@suzuka396 明日の件?N嬢が『suzuka396さんにメールしてるのに弾かれてるっぽい』(ToT)って言ってます。指定受信設定し直せますか?
06-13 12:35

仕事上がりに『スーパー戦隊』観てきたよ!!突っ込み所が山ほどなのもさる事ながら、途中流れた「ゴレンジャーのテーマ」をほぼ歌詞覚えてた自分に一番驚いた(爆)
06-13 19:28

噂のHOTワードの原因これかっ! RT @TLAnalyzeBot: [公式RTランキング 06/13 20時台] 2位 86回 @suruba0910 ちょっと待てTBS http://twitpic.com/5aygs8 #tbs http://bit.ly/ldHW9w
06-13 21:01

そして現実がコレでアクセス1位(-_-;) RT @TLAnalyzeBot: [公式RTランキング 06/13 20時台] 1位 94回 @61_mui 沖田総司の現実をみろよ http://twitpic.com/5aykxa http://bit.ly/kWxgcf
06-13 21:04

@miki_el_si いまなら夢叶えられますよ(笑) http://www.wigland.biz/product/3446 http://www.wigland.biz/product/4013
06-13 21:17

号泣(ToT)ぜひ改めてご出演調整お願いします! RT @nhk_stakon: 窪田正孝さんをお迎えする予定でした明日の「スタジオパークからこんにちは」、国会中継のため放送休止が決まりました・・・申し訳ありません!!改めて出演していただけるよう今後検討させていただきます涙。近田
06-13 21:43

@tsunamimo うん、何だか自分の良かれとしてる事が空回りしててむなしくなる時ってあるよね。厳しい言い方になるかも知れないけど、所詮我々の行動=自己満足に過ぎないんじゃないかと思いますよ。しゃーない、しゃーない。後悔先に立たず。
06-13 23:42

@e00kasuparu00e そだね(笑)
06-13 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
