06/12のツイートまとめ

lavenderse

ちょっと昼寝のつもりが、こんな時間に(爆)まさに先週と同じ間違いをやる所だったよ(^_^;)
06-12 00:46

結局明るくなる時刻に寝て、起きた。睡眠時間は少ないけど、昼寝?してた分で充分補われてる模様。さぁ、昨夜~今朝まで撮り溜めてた番組みようっと!
06-12 11:07

★毎日開催プレゼントキャンペーン★6月12日分≪iPad2 32G/Wi-Fiモデル≫を抽選で... #kumapon http://t.co/v1sUIOQ
06-12 12:01

ゴーカイジャー、6人目登場。うーん、これって真剣の時の源ちゃんの初登場時を彷彿とさせる様な・・・(^_^;)正直(今の時点では)キャラ立ちが被っている気がする。今後、どうなるのかな?一週空きは長いなー
06-12 14:15

IPPONグランプリ見終わる。第1回(一昨年暮れ深夜放送)と決勝戦の対戦が同じだったのね。当時リアルタイムで見てた人が仕事場で1人(ジュニアファンの女子)しかいなくて、翌日2人で番組の素晴らしさを熱弁するも面白さが未見の人には全く伝わらず、歯痒い思いをしたのも懐かしい(笑)
06-12 16:44

アイコン、変えてみました♪上下切れてるから、何だか分り辛い(^_^;)
06-12 20:42

@tsunamimo お、それは良かった!仲間が増えたと勝手に思うコトにするよ(笑)
06-12 21:53

@mahiromocomoco まぁ女性はホルモン分泌(アレの前とか排/卵/期とか)や月の満ち欠けで大分精神的にも影響あるみたいだしね。そんな時には気軽にハーブとかに頼ってみるのも一つの手段ですよ。私も良くお世話になってます~(^^ゞ
06-12 21:56

@tsunamimo 良くありますよね(楽しい事の直後、落ち込み連絡)。少しでもお心の不安が軽くなりますように・・・良く眠ってちゃんと御飯食べてね。
06-12 22:04


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル