

06/11のツイートまとめ

lavenderse

見てはいけないものを見た感が…パーティーがショックで沈みそう(爆) RT @viaduk324RtoJ: サーティーワンのアイスケーキの広告にツボった。スヌーピーが血まみれで死んでるようにしか見えないww http://twitpic.com/5942al
06-11 00:55

総合での纏め放送決まってた!!【ドラマチック・アクターズ・ファイル】総合テレビで再放送決定!!http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/23000/84922.html
06-11 01:17

おはようございます。雨の高速は、煙って怖いですな(私は運転してないけど)
06-11 09:43

スカイツリーも、曇って上半分見えないよ
06-11 10:02

少し風で流れたのか、上1/3位が煙ってたなう→スカイツリーfrom首都高 http://twitpic.com/59s96b
06-11 10:08

こんなナイスバディのナースにお願いされたら、言うこと聞かない訳には行くまいて(笑) http://twitpic.com/59t4bp
06-11 11:15

@rei1624 余りにボン・キュッ・ボンなんで、思わず写メりました。不審者にならない様、細心の注意を払いましたけどね(笑)
06-11 12:47

病院見舞い&諸々手続き終了。転院した時期も含めたら、今年に入って3ヶ月近く入院してる事になる。一番辛いのは本人だろうが、流石に我々も言動に振り回されたり精神的に厳しくなってきたのが正直な所。ふむ(-.-;)
06-11 13:02

録画しておいた『仕事ハッケン伝(ピース又吉×ローソン)』を見る。なかなか面白かったのと、自分の社会人時代(業界は違うけど関わりが深い仕事してた時期が長かったので)を思い出して懐かしかった。このシリーズは深い企画が多い気がする
06-11 17:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
