

06/08のツイートまとめ

lavenderse

@miki_el_si 遅いかも知れないが、今日(6/8)の『はなまるカフェ』ゲスト、高良君みたいよ~
06-08 01:58

@hakuoudow 無事にお帰り、何よりです。お疲れ様でした。ゆっくりお休みになって下さいね
06-08 02:00

@miki_el_si  残念!はなまるカフェご出演なう、ですわよ~
06-08 09:22

@miki_el_si ネタばれになるかも知れないけど、さっき「(今)撮影してます」って答えてたか思うよ。一安心かな?
06-08 10:03

行きたい気持ちは有り余りますが、無理そうなので生放送有難いです! RT @PH9: 10万人突破御礼!『攻殻機動隊 SSS 3D』今週末6/11土深夜新宿バルト9で神山健治監督登壇生コメンタリーをニコ生&Ustオリジナル2D版無料配信http://www.ph9.jp/ #PH9
06-08 10:14

美容院終わりなう。カラー&パーマ&カット&トリートメントとフルにやって貰うと、空いてても3時間半は掛かっちゃうな。お尻痛い(>_<)
06-08 14:24

HOTワードとTL祭の原因はこれか!!…そして知らぬはご本人て(^。^;)RT @rokuremix: 公式「キャラソンだすよ!」→TL「(いろんな意味で)キャーwww」→サイトの中の人「ギャー!!(バナービー的な意味で)」→森田「え?キャラソンでるの?」 ←NOW
06-08 15:35

音波と三菱…微妙にズレてるな(笑)@lavenderはアポロンメディア所属のクールヒーローで、能力は「音波を操る」でスポンサーは三菱です。スポンサーロゴを見せびらかそう! http://t.co/w569oXb
06-08 15:39

@nanakirin 元ネタはタイバニですよ(多少『ゴーカイジャー』ネタ含むかも/笑)
06-08 15:40

@TIGERandBUNNY TV BROSのインタビューで西田さんが仰ってた事が実現されたのですね!ラーメンズと一緒に活動されてた頃からのファンとしては、より楽しみが増えました♪ #tigerbunny
06-08 15:55

某施設で見つけた、装飾用バラのアレンジメント。 http://twitpic.com/58kp22
06-08 16:29

漸く、届きましたよ~from 楽/天ブックス。取り敢えず2巻は熱帯さんにお願いしてますが、今後はこの様なコトがありませんように頼んますよ(^_^;) http://twitpic.com/58nfl2
06-08 21:20


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
