

06/05のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。昨日帰宅後~明け方一度起き、再度撃沈。総合計15時間ほど寝てました(爆)
06-05 09:47

ボンヤリ頭のままで、撮り溜めてた番組視聴中。やっぱり志の輔さんの落語は面白い。好きだなぁ…
06-05 11:16

この夏クールのアニメ。こ、こんなにあるんだねぇ…(^_^;) http://gigazine.net/news/20110604_anime_2011summer/
06-05 16:11

大好きなチェーン。絶対見る!RT @fujiitomohisa: 今夜のシルシルさんデーは、最近急増殖している讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」。全国470店すべてで店内製麺してる打ちたてうどんやし120円裏ワザ丼とかもスゴいですが、一番スゴいのは社長。ある意味シルシル史上最高の衝撃
06-05 17:25

丸亀製麺……シルシルミシルでやってた。近所にあるけど最近ご無沙汰だったので久し振りに食べたいなーと思ったけど、TV効果で暫く混み混みになるんだろうな(^_^;)
06-05 19:51

上原ひろみさんライブ映像inエルサレム ①> http://youtu.be/Quh8sZAH4lY
06-05 20:54

上原ひろみさんライブ映像inエルサレム ②> http://youtu.be/oiJ5iypTU4U  音楽は全てを飛び越えて届く万国共通の言語なのだなぁと実感させられますね。
06-05 20:56

うーん・・・・・・アリ!!(笑)@lavenderは戸次重幸に『オレの女王様になってくれないか?』と華麗なターンを決めながら告白され、食べ掛けのソフトクリームを渡されました。 http://t.co/78PR7Lg
06-05 21:00

@miki_el_si  向井さん、入ってきたね(笑)
06-05 21:27

@miki_el_si  良かった(笑)来週の「GO」からご出演ですぞ!
06-05 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
