

05/24のツイートまとめ

lavenderse

もう驚きを通り越して、声も出な・・・・・・>『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww http://t.co/fYzXJkk via @yarare_kanrinin
05-24 02:57

おはようございます。寒くて雨が強いですが、これから外出せにゃなりません(>_<)仕事は休みだけどね。でも午後には雨は回復するらしいけど、長靴を履くかどうするか悩み中。結構歩くんだよなぁ
05-24 08:26

@hanahana_33 おはようございます!退院良かったです。ご帰宅後、思う存分沢山元気をチャージなさってくださいね!!
05-24 08:29

予想より遥かに早く用事が済んでしまった為、次の待ち合わせに1時間早く到着(笑)この機会に、急ぎじゃない用事等片付けてきまっす
05-24 11:52

あとランチの下調べも(^_^)v
05-24 11:54

ウッドキューブ発見。これを2つ揃えると、古代兵器が…(爆)by日常 http://twitpic.com/51t69e
05-24 15:53

先月受けた健康診断の結果が出た。オールクリア!やった、節制の成果が……て、これでは本当はダメだよね。普段から、心がけないとね(^_^;)
05-24 20:49

だんだん揺れが大きくなってきてる??
05-24 20:51

@rei1624 やっぱり揺れてますよね?!
05-24 20:51

おっと今回は、折り紙くんのターンな回なんですね  #tigerbunny
05-24 23:11

そしてバニーちゃんが、ちょっとだけオジサンに対してデレました(笑)  #tigerbunny
05-24 23:24

@e00kasuparu00e でも最後の美味しいところは、バニーちゃんが持ってった気がするよ(^_^;)そしてルナテッィクの正体、あっと言う間にバレバレ。前半(1クール)でルナティックの話は終わるのかな?後半までウロボロス話は引っ張る展開かな。
05-24 23:32

@miki_el_si @e00kasuparu00e  私にも分けて下さいに2票(爆)
05-24 23:33

@miki_el_si うん、夢は諦めないよ。待ってます、いつまでも(爆)
05-24 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
