

05/23のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。何時もより少しだけ遅め出勤。寒さがぶり返して何着て良いか困ります(>_<)
05-23 08:54

仕事上がり。小旅行開始(^_^;)
05-23 16:10

@mahiromocomoco 急に変わると困っちゃうわよねぇ(-.-;)こちらは雨振り出しました。ガッチリ足元は長靴なんで、ここだけは装備完璧。自慢しちゃえるよ(笑)
05-23 16:18

もう少しで寝て乗り過ごすところだった(^_^;)きぎりセーフ
05-23 16:36

あらら~まさに三谷さん脚本の『グッドナイトスリープタイト』と同じ状態に(-o-;)RT @inouekozodesu: 三谷幸喜さん、小林聡美さん夫妻が離婚を発表。おしどり夫婦と言われていただけに、ビックリ!
05-23 17:10

ここ2ヶ月位、週3くらいのペースでスカイツリー(実物)を目にしている。そんな私は非都民。
05-23 17:25

検索した所、地元に着く10分後が寄りたい店舗の閉店時間。ま、間に合ってくれ頼む(>_<)
05-23 18:39

今更ですが…週末観たのは『ブラックスワン』。ナタリーの演技の素晴らしさ、全体を覆う現実と妄想の境界線の曖昧さ所以の不安感もさることながら、エンドロールでウィノナ・ライダーが出演してた事を初めて理解した時の驚きったら!全く気付かなかった。迫力があって凄かった。今後の復活に期待。
05-23 22:56

お二人のご希望は?髪型だけだったら、私はあ~ちゃんになるのだろうか?わぁ、恐れ多い(>_<) RT @miki_el_si: @lavenderse @suzuka396 腹痛perfume!!!とりあえずポジションどうします(笑)?
05-23 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
