

05/18のツイートまとめ

lavenderse

タリーズ(缶コーヒー)の今流れているTVCM冒頭の真木さんの「ドヤ顔」が美しすぎる件。何でも言うこと聞いてしまいそうだ…   http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/11tullys_sasayaki_cm/mov/sasayaki.html
05-18 00:23

昨日と打って変わって良い天気だ。さて、外出の支度開始。シッカリUVケアせにゃ
05-18 12:03

何だかまだ頭が上手く回っていない=覚醒していない。今は感覚&慣れで移動をしているよ(^_^;)
05-18 14:14

@seven_sweets わぁ、まさかの初日当選!有難うございます(≧∇≦)引き続き、周りにも美味しさを布教(?)し続けますね!! #seven_sweets
05-18 17:37

何回経験しても手術の待機は、(所要時間の長短に関わらず)時間が過ぎるのが遅く長く感じる。
05-18 17:40

帰宅開始。身内の手術も無事に終わり、意識も想像以上にシッカリしていて一安心。担当医からも最善策&処置出来たと言われた。写真も見せて貰った(」゜□゜)」
05-18 19:09

リアルだけど、気持ち悪いとか全く思わなかった。医学の進歩って、凄いなぁと改めて感心。
05-18 19:11

因みに私自身は手術経験無し入院経験1回のみ(単なる体調不良。経過観察&回復の為)。なのに、身内や親族の手術の立ち会い(?)経験は豊富です(^_^;)あと救急車付添い乗車も。
05-18 19:21


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
