

05/17のツイートまとめ

lavenderse

迷ったあげく、結局ポチリました。初回特典版がBDだけにしかないのが不満でもありますが・・・。私?勿論釣られましたよ(爆) [楽天]http://a.r10.to/hBBNdv [DVD] #rbooks
05-17 00:30

真澄さま(@masumi_hayami)、いつにも増して飛ばしすぎてる・・・(~_~;)
05-17 00:42

揺れてる揺れてる~
05-17 00:56

寝ようと思ったのに、「日常」始まった…
05-17 01:15

え?なんだかいつもとはかなり違う展開(見せ方)だな。一瞬番組変更かと思ったよ>日常
05-17 01:18

わははは、“らし過ぎる”オチだった>「日常」
05-17 01:24

今週の「日常」は、ジブリのオマージュ的な演出が多かった気がする(冒頭のなんてラピ●タだし、坂本さんの鳥肌の立ち方は魔女宅のジジそのものだった)。必ず毎回色々な意味で予想の斜め上を行く展開(見せ方)するので、単純に面白いなぁと思って見てる #nichijou
05-17 01:44

水が出ない…
05-17 07:25

多分モーターがイカレたんだと思うけど。マンションだからウチだけじゃなく、皆困ってるだろうな。取り敢えず浴槽の水と飲用タンク水あって良かった
05-17 07:36

処方箋切れたので、検眼がてらコンタクトレンズ購入に。待合室から見る空模様が非常にイヤ~な感じだ(-.-;)
05-17 16:30

ちなみに昼前に管理会社に確認した所、マンションの水回りは復旧した模様。一安心~お騒がせしましたm(_ _)m
05-17 16:32

でもって、ビルから外出たら土砂降り状態(>_<)
05-17 16:47

@miki_el_si まさにドンピシャでございます(泣)
05-17 16:48

あのダンディでステキな「アタックチャーンスッ!」が見られないかと思うと残念でなりません。ご冥福をお祈り致します>Reading:NHKニュース 俳優・タレントの児玉清さん死去 http://nhk.jp/N3vj6gpe
05-17 19:21

メルマガで昼間お知らせが来ていたので、帰りに7-11で新デザート「ふわふわぱふサンド」購入。夕ご飯も終わったので、早速お茶を淹れて食べてみますか~ #seven_sweets http://p.twipple.jp/mR7vw
05-17 19:44

あっという間に食べきってしまったと言うのが正直な感想です。まさに商品名に偽り無し。個人的には粉砂糖の食感が、サックリ感のアクセントになってて好きです。 #seven_sweets http://twitpic.com/4yt5tx
05-17 20:07

@e00kasuparu00e 感想あげてみました,いかがでしょう?本当に自分でも驚く程アッサリ平らげてしまったので、もうひとつ旦那用に購入した分まで内緒で食べちゃおうかと…(爆) #seven_sweets
05-17 20:17

とりあえず第1話と6話が只今無料配信中です。まだの方は、ぜひ一度ご覧あれ!!>「TIGER & BUNNY」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル http://t.co/f7DjYBv
05-17 20:31

@suzuka396 @e00kasuparu00e  多分アカウントは知ってると思うけど、お互い見張られてる感がイヤなんでフォローはし合っていません。あとヤツは今仕事が忙し過ぎて、私のツイートを追いかけてる余裕は皆無(^_^;)私は完璧に知ってるけどね(爆)
05-17 21:45

@fuppy1 私的には好みの俳優さんばかり出るから、見ますよコレ。因みに某荒川アンダー…実写化(ドラマ&映画)では、某山田氏が星役最有力らしいですよ。勇者から被り物住所不定元ミュージシャン役まで、もうなんでもこなすなこの方は(笑)
05-17 22:31

@fuppy1 私も「ゲゲゲの女房」流れから「てっぱん」(当初はエンケンさんと松田悟志氏目当て)→「おひさま」見てますよ。真央ちゃんも可愛いですが、上手くこなし過ぎる感が多少あるので新鮮さは前作の“あかりちゃん”に比べてちょっと欠けるかなと思います(笑)
05-17 22:52

ユーストに続き2回目視聴だったけど、やっぱり展開も早くて面白かったな~ RT @TIGERandBUNNY: あと10分後の23時よりTOKYO MXにて7話の放送が始まります。準備はいいですか? #tigerbunny
05-17 23:28

@e00kasuparu00e アレ、素面も変身(?)時の声でバレバレだと思うのは視聴者たちだけなのだろうね(笑) BDとりあえず1巻は買いますよー #tigerbunny
05-17 23:35

@suzuka396 おやすみなさい!うちは今旦那帰ってきたよ(>_<)
05-17 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
