

05/16のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo オウチに無事に着かれたのでしょうか?ラッピは正体が判明してスッキリしました(笑)ぜひ次回訪北の際にはチャレンジしてみたいです!
05-16 02:00

@hakuoudow いま寒暖の差も激しいかた、体付いていくの結構大変だよね。ウチの仕事場も体調崩してる子が沢山います。早く治られますように(;_:)
05-16 02:03

おはようございます~今週は公私(?)共に忙しい一週間になりそうだ(なぁ^_^;)
05-16 10:42

午後の診察一番に看て貰いたくて、開始30分前に医院に着いたら誰もいなかった。良かった!!
05-16 13:52

でも誰もいない待合室。暗くて独りきりで、寂しい(受付もカーテン引かれてるし)。あとちょっとだけ怖い(^_^;)
05-16 13:54

今日のあなたへ★★★まさに、慌ててます(爆)>周囲のあわただしさにあなたもちょっと振り回されてしまいそう。冷静な気持ちを保つように心がけて。一歩引いた目で見ればトラブルを避けられます。[アイテム]ヨーグルト http://z.twipple.jp/fortune/
05-16 14:23

@miki_el_si いや、怒れない(^_^;)良く知っているはずの場所が別の様相を見せると、どれだけ違和感を覚えるか実感しましたよ。
05-16 14:25

@you_wk9 おぉ~全く気付かなかった!ゴメンナサイm(_ _)m
05-16 18:23

@suzuka396 旦那様で試してみたら?(笑)てか、このサービス有料?
05-16 18:27

@tsunamimo 連戦ですな~まさに選手並みに体力気力が要されますね。…にしても、横になるのに早い時間だ。私も見習わねば!!(未だにゲーム寝落ちをやってしまい、旦那に怒られてます(>_<)
05-16 21:53

Ustreamの「NASA HD-TV」にチェックイン! http://ustre.am/rrom
05-16 22:04

燃料切り離しした? ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)
05-16 22:04

白っぽく見えるのが、地球なんだね。 ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)
05-16 22:05

おぉ~離れてく!! ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)
05-16 22:05

エンデバー最後のフライト、行ってらっしゃい~ ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)
05-16 22:07

確かに画質が物凄くキレイ ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)
05-16 22:10

@mahiromocomoco こんばんわ!発見させて頂きました。さて私が誰だかお分かりでしょうか?(爆)ハマっ子のマダム同盟の一人です(^o^)丿
05-16 22:57

@you_wk9 もうトラウマに完全になっちゃったんですね(;O;) 私もまずは今週が第一のヤマなんで、気力体力共に負けないように、そこそこ頑張るつもりです。
05-16 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
