

05/07のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin このページご存知?TOPの止め画の彼女は怖い(アメリカ仕様?)> http://www.toyota.com/corollamiku/
05-07 00:09

長門、想像以上に可愛いなー>「凉宮ハルヒの消失」 #wowow #haruhi
05-07 00:36

@miki_el_si まだ起きてる?今、BSプレミアムで『上原ひろみの世界』と言う特番やってますよ!!
05-07 01:24

おはようございます。GW休ませて貰った分、今日は短めですが出勤です。雨が憎い…
05-07 08:59

仕事上がり。凄くムカつく客1名。まぁ、将来あぁなったら誰からも相手にされず、表向きだけで適当にしか相手にされない可哀相なダメ見本だと思う事にしたよ(爆)かなり人生の時間の無駄使いを自らしてる事に気付いてないのだね…
05-07 14:36

………と、でも思わなきゃ怒りが収まらんのだわいっ(;`皿´) あぁ、中身も伴った大人への道のりはまだ遠い(爆)
05-07 14:51

個人的にツボな3人だ。が、どんな繋がりなんだろう?取り急ぎ、録画予約完了! RT @natalie_mu: 「ボクらの時代」で斉藤和義×立川談春×千原ジュニア鼎談 http://natalie.mu/music/news/49023
05-07 17:35

@miki_el_si 有難う~(ToT) キミの方が私よりよっぽど大人だね。
05-07 23:41

@rei1624 私が賢太郎さんを素晴らしいと思う要因がまた一つ増えました。こんな物の考え方(捉え→変換→消化する)が出来る人、尊敬してしまいますよね。(私自身も今日まさに我慢ならない理不尽な出来事にあって、消化不良現在進行中だったので(^^ゞ)
05-07 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
