

05/06のツイートまとめ

lavenderse

おっと、久々に大き目の揺れだな
05-06 00:01

@hakuoudow こんばんわ!アイコン画像変えられちゃったのね、残念~
05-06 00:32

@hakuoudow 勤務初日、お疲れ様でした!新しい環境で気疲れもされている事でしょう。ゆっくり休まれて下さいね~
05-06 15:47

午前中一杯、家事→自分メンテナンス(整骨院)→入院荷物取りに行ってから、病院に向かう所です~高速上りは空いてました。まだお休みの人も多いのかな?
05-06 15:52

病院出た。病人の現在の様子は楽そうだが、今後の症状の経過(繰り返し等)から手術の選択も十分あり得るとの事。運が良ければ2度と症状が出ないケースも。どちらにせよ、長期戦になりそう。覚悟せにゃ~
05-06 19:23

@e00kasuparu00e おっ良かった。復活おめでとう~!大東君で、より元気を注入して下さいませ♪
05-06 19:28

そして今、病院近くの美味しいラーメン屋さんにて、注文→待ちなう。
05-06 19:31

完食(^_^)v http://twitpic.com/4u2fd6
05-06 20:00

あぁぁ~分っているがアナキンの暗黒面移行(聖堂制圧)と、マスター大虐殺シーンは何度見ていても苦しい・・・(>_<)
05-06 22:29

風呂に入りたいのに、CMタイムでエンケンの声に引き止められる(爆)
05-06 22:37

そして、また別CMでエンケンさん(ーー;)もう私をTVの前から放さない計画がどこかの誰かの手で行われているとしか思えない(爆)
05-06 22:48

レイアとルークの其々の育ての親も、共に良い人なんだよね~
05-06 23:21

実の父が、あんな単純突っ走り系なのにさ(^_^;) #swep3
05-06 23:22

そして、wowowの「涼宮ハルヒの消失」にチャンネルチェンジ!…でも途中からだからなー。録画してるから、後日ちゃんと落ち着いて見ようっと。 #wowow #haruhi
05-06 23:31

夏以降に行く予定だったので、見れないと諦めかけていたんだ。良かった!!>マイケル人気絶大! ディズニーランド「キャプテンEO」がレギュラー化 (マイケル・ジャクソン) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/uP9MCKr via @oricon
05-06 23:42

ほーっ、ほっほっほっ(*^。^*)永遠の20歳と今後聞かれたら答えよう(爆)>フォロアーさんに聞いてみました。lavenderの年齢、性別は? →一番多い答え「20歳・女性」 http://shindanmaker.com/116565
05-06 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
