

05/04のツイートまとめ

lavenderse

ピーカン晴れだね!!…日焼けしそう(^_^;)
05-04 09:51

ランチの後の、デザートタイム。今日はパフェ(^_^)v http://twitpic.com/4t50dv
05-04 16:02

@sakuramau99 お疲れ様です。フォローさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします♪
05-04 17:35

@hakuoudow フォローさせて頂きました。宜しくですo(^-^)o
05-04 17:44

喋り倒して、夕ご飯になってしまいました(爆) http://twitpic.com/4t8h2h
05-04 21:23

@you_wk9@tsunamimo@nanakirin@hakuoudow@sakuramau99そしてFピー様、無事に乗り換え完了しました。今日はお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m本当に楽しかったです!またお会い出来る時を楽しみにしています(^∀^)ノ
05-04 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
