04/30のツイートまとめ

lavenderse

バックをお供にバカンスしたい!【ハワイ旅行GET!】デルタ航空よりビジネスクラスのペア航空券プレゼント!ヒルトンホテルより宿泊券をプレゼント! 詳しくは、http://www.russet.jp/1104hawaii/index.html #russet_hawaii
04-30 00:10

昼間録画しておいた「忌野清志郎」の特集(計5時間位になるのか?)を見て、改めて彼の偉大さ・深さを感じる。到底捕らえきれる人物ではないのだけどね。
04-30 01:03

おはようございます。今日は短めですが、早番勤務。攻殻機動隊サントラをBGMに気合い注入しながら出勤なう。
04-30 08:59

ネット通販サイトのどこにも在庫なかった本が、地元にあった。灯台下暗し。店員さん一生懸命探してくれて感謝m(_ _)m
04-30 15:23

仕事早上がり→整骨院→本屋→で、次に向かう前にランチにありつく!久々のミラノサンドB~ http://twitpic.com/4rbjnt
04-30 15:55

いいなぁ~私も、中に入って遊びたいよ(爆) http://twitpic.com/4rbwy9
04-30 16:29

KAATのバックステージツアーに参加。普段入れない所、豆知識・裏話など館長さんや舞台監督さんのお話が丁寧で分かりやすく、非常に興味深かったです。明日ここで観劇する『国民の映画』がより楽しみになってきました♪
04-30 17:31

そして帰り際にサプライズが!!2大スター登場。それもご当地衣装で。勿論、記念撮影させて貰いましたよ(笑) http://twitpic.com/4rcqv9
04-30 17:51

@miki_el_si 色々有難う!それにしても痛みが無くなってよかったね!>指&顎 ところで14時過ぎの揺れ、私は全く分かりませんでした。いつもとは逆ですね(笑)
04-30 19:33

外のは空っぽだったけど、分身はこんなんだったよ。RT @suzuka396: @lavenderse 地底生物の中身はどんなんなんでしょうね?w http://p.twipple.jp/BFBJg
04-30 19:50


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル