04/28のツイートまとめ

lavenderse

やった、雨止んだ。晴れた!!風はかなり強そうだけど(^_^;)
04-28 07:39

健康診断終了!最大の敵は杞憂していた、トップバッターのバリウムだった(爆)空腹に一発目の一気飲みはかなり厳しかったよ。でも何とか乗り切った(^_^)v
04-28 10:09

で、自分へのご褒美を兼ねて朝マック。ずっと食べたくて機会を逃してた、ホットケーキセット♪久々~ http://twitpic.com/4qc21u
04-28 10:22

私は何故かこの子が昔から怖い…ふんわりした食べ頃を狙ってるのかもよ(爆) RT @fafa_bear: あしたから ゴールデンウィーク☆ れんきゅうのヒトも おしごとのヒトも☆ みんな ふんわりになるといいなぁ☆
04-28 10:45

@nanakirin 具合、いかがですか?無理はなさらないで下さいね。(連休中お会い出来るかな?)
04-28 10:55

タイミングもあるんだろうけど、銀行ATM有り得ない行列っぷり(°□°;)
04-28 12:43

帰宅したら、エレベーター改修作業中。余震も最近多いから有り難くはあるのだけど。またもや登山状態。こんな時に限って重い物ばっか購入(詰め替え洗剤やら牛乳やら)(>_<)
04-28 13:50

@miki_el_si うん。だってヤツ、眼が笑ってないもん(爆)
04-28 14:10

「へうげもの」録り溜めてた分を見る。左介の声が大倉孝二さんなんだねー。エンドロールで気が付いた。他のキャストも落ち着いた声の方々ばかりで、個人的に安心して楽しめるな。http://www9.nhk.or.jp/anime/hyouge/index.html
04-28 15:05

@pfflyersjp 昨日無事にキャンペーン当選プレゼント届きました!有難うございますm(__)m実は偶然にも旦那も当選させて頂いてたので、色違いペア状態になりました(笑)靴に負けないオシャレを模索中です。因みに各々ついていた番号は何でしょうか?当選通し番号かな?
04-28 15:17

この動画はお薦めです。驚くようなビックネームの方々が日本の為に賛同してくれています。 -- Stars Unite for Japan's Earthquake Relief Effort (PSA part 1) http://t.co/RcZHK2c via @youtube
04-28 16:52

この2人殴り合いの末、喧嘩別れ=解散したんじゃなかったっけ?RT @twinavi: 【話題の記事】 コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』 - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ http://twme.jp/tnav/00Xd
04-28 17:25

@nakau_pr  私、着メロDLしました!家族専用着信に使ってます。ラストの「♪なかうっ」が特にツボです(^_^)v
04-28 17:50

結構、揺れてる揺れてる~っ
04-28 18:30

@tsunamimo どした?
04-28 18:34

『Let’s try again』始まった!無駄に豪華だな、この事務所(笑)無料放送なので、BS見れる方は今からチャンネンルをWOWOWさんへ~!
04-28 18:39

@miki_el_si もう収まったよ~我が家が過剰に反応(小さくても良く揺れる)するからね。心配させてゴメンゴメン<(_ _)>
04-28 18:42

忘れないようにしなくては!RT @hoffdylan "NHK BSプレミアム にて『ぼくはロックで大人になった』 再放送" http://bit.ly/jkiXLz
04-28 18:59

@miki_el_si  3回言ったな・・・(-_-;)ま、確かに一番重要なのソコだけどさ(笑)次が、PCとTVと本棚=ほぼ同列かな。
04-28 19:55

「探偵Xからの招待状」今回は大好きな北村薫先生作品。それも『冬のオペラ』の続編。なんて贅沢(#^.^#)そして、巫先生役が山口祐一郎さんだ!豪華過ぎる!!http://www.nhk.or.jp/tanteix/top.html
04-28 22:24

@tsunamimo DMでお返事したので、あとで読んでね~。ところでGWにはお会いできるかな?
04-28 22:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル