

04/21のツイートまとめ

lavenderse

@miki_el_si 「アフタースクール」の舞台挨拶の時に、予想外にカッコ良すぎて失神しかけた事を思い出しました(爆)
04-21 00:35

@e00kasuparu00e 助かりました。お気遣い有難うm(_ _)m
04-21 13:50

仕事は早上がりさせて貰い、夕ご飯の買い物も済ませ既に自宅です。はー、やっぱウチに帰ると気持ち的にも楽になるね。
04-21 15:51

ホントに凄い広告だ(゜o゜) RT @HMV_Anime: おはようございます!『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の一面広告が本日の読売新聞に掲載!!盛り上がってまいりました!決戦は遂に今夜![ゲル] #madoka_magica http://twitpic.com/4ncwpk
04-21 15:52

@e00kasuparu00e おかげさまで、お風呂にまで入り終えました。(確かに風呂上りに鏡見たら土色っぽくて自分でビビッたよ(^_^;) もういつでも寝られる体制です(笑)
04-21 16:50

揺れてるよね?気のせいじゃないよね??
04-21 17:22

むくり…
04-21 21:34

起きた。余り空いてはいないけど、薬飲む為にちょっと何か摘んでみるか~
04-21 21:40

絶対劇場行きますーっ!RT@PH9: 再掲!『攻殻機動隊SSS3D』今週末23日(土)から、一部劇場で完全新作!神山健治監督『タチコマな日々』が同時上映決定! 4分間の超大作です! http://www.ph9.jp/ #PH9 http://twitpic.com/4nikzs
04-21 21:45

探偵X始まった!!無駄に豪華な配役だ。竹中さんやりたい放題だし(笑)送った推理当たってるかな?
04-21 22:06

NHKだけ番組中断、他局は速報だけで続けている…慣れって怖いなぁ。
04-21 22:42

そして「探偵X…」は、どうなるのか?第一回なのに。一応解答が出たところだったが(私のは外れてたけど(^^ゞ)
04-21 22:46

田中好子さん、亡くなったって?!スーチャンが…言葉が出ません。ご冥福をお祈りします。
04-21 22:48

キャンディーズ世代ギリギリの私には若きアイドル時代、そして女優さんへの転身・活動と長い間TVで見るのが当たり前の人でした。癌でらしたんですね。まだまだ若いのに、本当に残念。
04-21 22:51

良かった~RT @nhk_hensei: 地震関連のニュースのため中断した、探偵Xからの挑戦状! 第1話「殺人は難しい」はあらためて放送します。解答編ももちろん放送しますので、しばらくお待ちください。放送日時が決まり次第、このアカウントでもお知らせします。#tanteix
04-21 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
