04/15のツイートまとめ

lavenderse

お昼休憩なう。比較的、今日も落ち着いてます。
04-15 12:04

仕事上がり、薄っすら「欲しいなぁ~」とか「あると良いなぁ(ほぼ無い=売り切れている事前提で)」と思ってた物が全て入手できてしまった!…凄く嬉しくもあり、ある意味怖い(-o-;)
04-15 19:25

よっしゃ!! RT @T_SITE_NAVI: 【RTキャンペーン】T-SITEリニューアル!このツイートをRTすると抽選で5,000ポイントが当たる!更に最高100,020ポイント当たるキャンペーンも!詳しくは→[PC] http://bit.ly/hWno96 #t_site
04-15 19:28

今日の戦利品その1。「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のオリジナルドーナツケース。個人的には持ち歩き利用より、温め機能が目的。試すの楽しみだ~(*^o^*) http://twitpic.com/4l31hz
04-15 20:39

@nhk_haruchan キレイな空ですね!でも夕方から風が強くて困りました。春の嵐? さて漸く今日春ちゃんを引き当てる事に成功しましたよ!秋ちゃんも一緒。嬉しかった♪本当に我が家に[春]がきました(^_^)v http://p.twipple.jp/TnqFn
04-15 20:50

戦利品その2は先程あげた、「春ちゃんマスコット」。漸く本命&狙ってた「秋ちゃん」もゲット(^w^)…こうなると、シークレットキャラが気になってきました(爆)
04-15 20:52


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル