

04/09のツイートまとめ

lavenderse

一昨日この動画にリンク貼ってみましたが、まだ今のところ見れる(聴ける)様です。>斉藤和義が反原発替え歌 動画出回る http://t.co/aQM2Bzu via @nikkansportscom
04-09 02:54

おはようございます。休日なのに珍しく朝ドラ、リアルタイム視聴(^^ゞ漸く井上真央ちゃん出てきた。
04-09 08:17

@hanahana_33  おはようございます(^_^)vコチラは残念ながら泣き出しそうな空です。桜チェック、出来るだけやってこようと思います~
04-09 08:18

旅行時に言葉を交わした方々や、現地ガイドさん達の消息が気になります。元気でいてくれればよいのだけれど・・・ RT @nhk_news: シリアでデモ続く 19人死亡 http://nhk.jp/N3v76NJw #nhk_news
04-09 08:40

@tsunamimo おはよー!そちらの天気はどう?私も買い物や用事があるので、頑張って起きて動いてます。(気を抜くと止まってしまうね(^_^;)
04-09 08:42

今日の桜一つ目。満開。 http://twitpic.com/4iiryy
04-09 11:16

少し歩いたら、2つ目発見。神社の中にあったのですが、何だか神々しく感じるのは気のせいかしら #sakuranow http://twitpic.com/4iitv9
04-09 11:20

そして桜の下には、遅咲きの椿も見付けました(逆光で見にくいかも)。ちょっと得した気分 #sakuranow http://twitpic.com/4iiv0w
04-09 11:23

帰宅。出て直ぐ傘の骨折れて、心も折れかけた(;_;)でも欲しい物(日用品から服飾まで)全部ゲットできた(^_^)v
04-09 13:01

その場で携帯で調べる事も少なくないからAにも近い→B:ネットでクチコミや価格を調査してから【ついっぷる投票:店頭で欲しいもの発見!どうする?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-09 20:33

いま揺れたね。今回は最初ガガガッと小刻みな縦揺れ→横揺れに変化したから、マジに悪夢再びかと…(>_<)
04-09 21:54

「須藤元気、石巻市で復興活動」 http://yj.pn/TLnpen #yjfc_2011sanrikuoki_eq_entertainer (芸能人による被災者支援)
04-09 21:58

@miki_el_si 今度は九州でも地震あったみたい(^_^;)いままでとは違う動きになってくるのかしら・・・
04-09 22:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
